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【EXVSMB】第35回都内某所シャッフル大会3(9月26日開催)の動画が公開!

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935 :名無しEXVSさん:2015/10/05(月) 13:52:30 ID:gtFh.VGQ0
敵も味方もファンネル飛び回って処理が重くなった時の入力ってどうしてる?
重くないときはジャンプ>ジャンプ>スタートボタン>ジャンプでもブーストでるけど
重いときにやるとブーストじゃなくてジャンプがでるし
かといって重くなったぶんにあわせてスローにジャンプ>ジャンプ入力してもブースト出ないからいつもやられる

937 :名無しEXVSさん:2015/10/08(木) 01:52:44 ID:opbc5abY0
入力バッファにある入力列(ジャンプ、ジャンプ)が処理されるとブーストがでるんだけど、
二回目のジャンプを押した瞬間に発動するんじゃなくて
二回目のジャンプを押して入力バッファに加えた後、入力列を処理するまで別の行動か別種の入力が入らなければブーストでることはわかる
そして、入力の速度は最速でいれると人力な時点でそうそうかわらないのにもかかわらず >>935 の同じ入力で行動がかわるのは、
入力列を処理できたかどうかによるんだという事もだいたい想像つく
でも、バッファ処理について、ひっかかる程度の遅延が発生するのかそもそも処理しないのか、の条件がいまいちわからない

画面がラグっていなくてもバッファ処理の不安定な時があるし(メイン>サブでメインの発射に異様に時間がかかり発射する前にサブでキャンセルしてしまう、方向キー一回の入力でステップ発動)
それでいつも事故るか機体が反応するまえにやられる

名無しEXVSさん 2015/10/10 00:10

何度も言うように某所は生放送かyoutube版を見ましょう

名無しEXVSさん 2015/10/10 10:06















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