Powered By 画RSS

機動戦士ガンダム EXTREME VSシリーズの情報をまとめるブログです。

当ブログのご利用は計画的に。
鵜呑みにすんなよ!自分で考えて勝ってこそのVSシリーズだぞ!


お知らせ
現在ブログのTOP絵募集中です。サイズは1250×200です。
書いてくださった方はブログのメールフォームより連絡お願いします。

掲示板pt3


前の記事へ | PAGE-SELECT | 次の記事へ

この記事のコメントを読む ≫ EDIT

【EXVSMB】2015年7月の機体使用率ランキング 最終結果 トールギスⅡが1位、サンドロックが2位に

公式top0625


2015年7月の機体使用率ランキングの最終結果です。

順位は先月のランキング
【EXVSMB】2015年6月の機体使用率ランキング 最終結果
と比較しています。




1.トールギスⅡ
 使用率 4.35% 勝率 60.7%
2.ガンダムサンドロック改(2↑)
 使用率 2.75% 勝率 52.1%
3.フルアーマー・ユニコーンガンダム(2↑)
 使用率 2.66% 勝率 51.5%
4.ダブルオーセブンソード(2↓)
 使用率 2.39% 勝率 47.7%
5.ブリッツガンダム(1↑)
 使用率 2.36% 勝率 49.3%
6.マラサイ&ガブスレイ(New)
 使用率 2.25% 勝率 50.7%
7.バンシィ・ノルン
 使用率 2.21% 勝率 53.8%
8.ストライクフリーダムガンダム
 使用率 1.84% 勝率 49.5%
9.アストレイレッドフレーム(レッドドラゴン)(6↓)
 使用率 1.80% 勝率 52.0%
10.ガンダムF91
 使用率 1.71% 勝率 48.4%
11.ガンダムサバーニャ(3↑)
 使用率 1.65% 勝率 55.1%
12.ゼイドラ(5↑)
 使用率 1.57% 勝率 52.8%
13.ダブルオークアンタ(前回:圏外)
 使用率 1.56% 勝率 49.2%
14.マスターガンダム (2↑)
 使用率 1.55% 勝率 50.2%
15.ウイングガンダムゼロ
 使用率 1.51% 勝率 50.1%
16.ガンダムデスサイズヘル(EW版)(2↑)
 使用率 1.51% 勝率 55.4%
17.リボーンズガンダム (4↓)
 使用率 1.50% 勝率 50.6%
18.シナンジュ(1↑)
 使用率 1.45% 勝率 47.6%
19.フリーダムガンダム(7↓)
 使用率 1.42% 勝率 52.0%
20.デスティニーガンダム
 使用率 1.38% 勝率 47.6%


ランキング圏外
ライジングガンダム(前回:9位)
アリオスガンダム(前回:11位)

感想
先月より勝率は若干落ちてるものの相変わらずギスⅡがトップですね
ランキングに載ってるなかで唯一勝率6割超えてますし、
もしかしたらもう一度修正されるのかも・・・?



新機動戦記ガンダムW MG 1/100 トールギスII




掲示板pt3


 

他ブログオススメ記事

| 機体使用率・大会結果 | 22:48 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

 

COMMENT

修整して6割あるって修整のイミなかっただけやもんな。まぁ明らか弱体させる気ないのは伝わってきたけど
多分このまま粘って三ヶ月くらいでもっかい修整入って許せるレベルの2500最強機体におちつくやろうな

名無しEXVSさん 2015/08/02 00:25

ノルンほどのウザイっていう機体じゃないからまだいいんだけど...
ギスⅡの場合どこを修正をすべきか...
「機動力で圧倒させる機体」と言うコンセプトから機体力低下は考えずらいし、武器の銃口補正と威力の低下ぐらいしかないな...~_~;

名無しEXVSさん 2015/08/02 01:01

メインと特格の回転率をちょっと悪くすればええんちゃう?(適当

名無しEXVSさん 2015/08/02 01:46

素の機動力低下
開幕特格削除
これでいいでしょ

名無しEXVSさん 2015/08/02 02:10

ギスⅡは
素の機動力低下
開幕特格削除
これでいいでしょ

名無しEXVSさん 2015/08/02 02:11

ゼイドラとアリオスはどこで差がついたんや?

名無しEXVSさん 2015/08/02 03:01

ゼロも格CS打ち切りになってるからギスも特格打ち切りでいんじゃね?

名無しEXVSさん 2015/08/02 08:22

赤竜勝率52.0%ってマジかよ。多分修正後だよね・・・。

自分の赤竜も勝てるように頑張らないと(’・ω・)

名無しEXVSさん 2015/08/02 08:37

ギス2は開幕特格消してcsをx1のcsの誘導弾速にしたら完璧やな

名無しEXVSさん 2015/08/02 10:14

ギス2は機動力低下、サブの移動ブースト量増やすなりしないと納得しない

名無しEXVSさん 2015/08/02 10:36

ずーっと20位キープの運命、がんばれ
何ならひとつ前の性能に戻してもいいのよ

名無しEXVSさん 2015/08/02 10:40

ギスは素の機動力下げるのも高機動のコンセプトから外れそうやし開幕特格削除とかメイン威力低下でいいんじゃね

名無しEXVSさん 2015/08/02 11:35

メインリロ増加
格闘の伸びを射撃機相応にする
アシスト誘導低下リロ増加
ブースト消費増加

このうちの2つは必要だろ

名無しEXVSさん 2015/08/02 12:23

ギスⅡの場合格闘火力が高いから、格闘火力の低下とメインの回転率を悪くするとかだな。
あの機動力でメイン押し付けてくるの正直腹立つわ。
このゲームは機動力が高い機体が強いっていうのをわかっている上でギスⅡつくったならそりゃ勝率6割の強機体が完成するわな

名無しEXVSさん 2015/08/02 12:25

なんかもう「エピオンは勝者になっちゃいけないけどトールギスはそうじゃないよ」と言わんばかりだな閣下。ここ最近に限っちゃいないが最強判定がボコボコ更新されるしでもうね。ライジングが地走じゃないからという引き続きでギスギスもSB機動外せたんじゃないかな

名無しのEXVS 2015/08/02 13:24

ギス2は格闘性能落とせ
なんで射撃と機動性と格闘性能たけぇんだよ
ちなみにサンドロックも全部高い
最近の壊れ機体はエクシアに射撃性能与えるようなもんでバランス無視すぎ

名無しEXVSさん 2015/08/02 13:48

正直もうW贔屓はうんざりだわ
ゼロといいサンドといいギス2といいいつまでトップにいりゃ気が済むんだよ

名無しEXVSさん 2015/08/02 13:51

まず機動力でしょ
なんで30軽く凌ぐのおかしいよ、機動性が高いなら他落とせよ
それで格闘生当て出切るって意味わかんねえよ、火力たけえよ
サブの後レバー入れで逃げ撃ち出きるとかマジ意味わかんねえ
CSはX1まで落とせよ、いやX1強化して
アシスト強過ぎうち切りで頼む
特格も再リロ時間増やしてホント相手したくない

名無しEXVSさん 2015/08/02 14:09

皆がうんざりしてるのはOO贔屓
勘違いするな

名無しEXVSさん 2015/08/02 14:20

ハルート「せやろか」

名無しEXVSさん 2015/08/02 14:55

※19
強さで優遇されてるのはW UCでしょ。

名無しEXVSさん 2015/08/02 18:07

マキブの人気上位機体がフルブでも使えちゃう!
僕はゲーセンに行かなくなった

名無しEXVSさん 2015/08/02 18:52

貴族主義社会の復興まだー?

名無しEXVSさん 2015/08/02 19:56

正直今ゲーセン行く意味ないよな
でもフルブはフルブでギスⅡとか砂岩とかの強機体しかいないし、
もうぶっちゃけモチベ最悪。相手したくないレベルじゃなくてもう見るのも嫌だよ。ノルンも大概だったがギスⅡや砂岩、その他現環境の強機体はどれも破格の強さでとてもじゃないがハルートではやっていけない(泣)

名無しEXVSさん 2015/08/02 21:02

ギス2は今の性能で30ならいいだろ
一気に弱機体だ

名無しEXVSさん 2015/08/02 21:26

武装的には30じゃ不相応だが格闘ふりに行けるから30でもイケるイケる

名無しEXVSさん 2015/08/02 22:04

マキブになってから全てを持ってる機体出過ぎだわ
フルブまでの大体の機体は何かが強い代わりに何かが弱いみたいなのが多かったんだけどマキブからは弱点があっても補える武装持ってたり全体的に強いものの寄せ集めだったりな機体が多くてはっきり言ってクソだわ

名無しEXVSさん 2015/08/03 01:49

フルブのころからゼロとかバンシィとかおったやん?

名無しEXVSさん 2015/08/03 12:32

※6
シャフでも強いかどうかだろ。このゲームの勝率は大部分シャフのが反映されるから

名無しEXVSさん 2015/08/03 13:18 ≫ EDIT

※19
勘違いするなwww

名無しEXVSさん 2015/08/03 16:20

ほんと最近の機体の壊れ具合と言ったら・・・
これ丸山が性能考えてるんだろ?あいつが来てからおかしくなった
ガンオンもあいつが消えてからは糞要素残りつつも素ジムでワンチャンつかんでキルまで持ってくとかできるようになったんだがな・・・

名無しEXVSさん 2015/08/03 22:15

※31
丸山ってガンオン辞めてから今ジオラマの運営やってるって聞いたけどVSシリーズに来てるの?
だとしたら馬場と丸山のタッグとかやべえな…

名無しEXVSさん 2015/08/03 22:45

丸山のガンオンでの連邦溺愛ジオン嫌悪やばかったからな
ショットガン強い時代に連邦のはビームだから発射がワンテンポ速いとか
ジオンの期待の壊れのゾゴックはガチャチケ返却して即弱体化
クラッカー玉入れ全盛期にゲルとかジオンの主力が下手投げで玉入れが困難とかあからさまなさをつけてたからな
本当にvsシリーズに来てたらバランス期待できないな

名無しEXVSさん 2015/08/05 15:11















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://extremenews.blog.fc2.com/tb.php/921-f69070b6

TRACKBACK

前の記事へ | PAGE-SELECT | 次の記事へ

ブログパーツ