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【EXVSMB】7月22日のアップデートで行われる機体調整の詳細が公開!

0722アプデ


修正対象
ジ・O
ライジング
トールギスⅡ
ストライクフリーダム
ガイアガンダム(バルトフェルド機)
クアンタ
ユニコーンガンダム
ゲルググ(アナベル・ガトー機)
陸戦型ガンダム
アストレイレッドフレーム(レッドドラゴン)




ユニコーンガンダム(ユニコーンモード)
耐久値
耐久値を上げました。(750→780)
EXゲージ増加率を減らしました。
機動力
機動力を上げました。
サブ射撃
キャンセルで使用した際のヒット時の敵の挙動を変更し、
追撃しやすくしました。
特殊射撃
リロード時間を調整しました。(-1秒)
特殊格闘
リロード時間を調整しました。(-3秒)
発動していられる時間を長くしました。(+1秒)

ユニコーンガンダム(デストロイモード)
機動力
機動力を上げました。
メイン射撃
ビーム弾速を上げました。
ビームの誘導を上げました。
弾数を増やしました。(20発→30発)
格闘
発生速度を上げました。
追従性能を上げました。
横格闘
発生速度を上げました。
後格闘
サブ射撃へのキャンセルルートを追加しました。


ダブルオークアンタ(通常時)
EXゲージ増加量
EXゲージ増加率を上げました。
メイン射撃
弾数を増やしました。(5発→6発)
リロード時間を調整しました。(-1秒)
特殊格闘
リロード時間を調整しました。(-2秒)
EXバースト発動中のBD格闘
5段目のダメージを上げました。(合計:257→279)
ヒット時の挙動を変更し、追撃しやすくしました。

ダブルオークアンタ(バスターソード時)
EXバースト発動中のBD格闘
5段目のダメージを上げました。(合計:281→303)
ヒット時の挙動を変更し、追撃しやすくしました。

ダブルオークアンタ(クアンタムシステム時)
メイン射撃
リロード時間を調整しました。(-1秒)
前格闘、特殊格闘へのキャンセルルートを追加しました。
特殊格闘
リロード時間を調整しました。(-2秒)
追従性能を上げました。


ジ・O
機動力
機動力を上げました。
ロックオン距離
ロックオン距離を上げました。
メイン射撃
弾数を増やしました。(5発→6発)
サブ射撃
追撃した際のダメージが伸びやすくなるように変更しました。
リロード時間を調整しました。(-1秒)
後格闘 1段目のダメージを上げました。(1HIT:50→55)
3段目のダメージを上げました。(1HIT:80→90)
チャージ格闘
射撃発射前の追従時に自身の当たり判定が小さくなるように変更しました。
格闘派生時の追従性能を上げました。


ガイアガンダム(バルトフェルト機)
耐久値
耐久値を上げました。(620→640)
EXゲージ増加率を減らしました。
メイン射撃
ダメージを上げました。(1HIT:70→75)
格闘
1段目のダメージを上げました。(1HIT:60→65)
横格闘
1段目のダメージを上げました。(合計:61→65)
格闘ヒット中前格闘派生
ダメージを上げました。(1HIT:72→85)
特殊格闘へのキャンセルルートを追加しました。
バーストアタック
ダメージを上げました。(合計:319→321)


陸戦型ガンダム(100㎜マシンガン時)
メイン射撃
リロードの形式を変更して180mmキャノン時でもリロードが行われるようにしました。
サブ射撃
リロードの形式を変更して180mmキャノン時でもリロードが行われるようにしました。


ゲルググ(アナベル・ガトー機)
メイン射撃
ダメージを上げました。(1HIT:65→70)
弾数を増やしました。(5発→6発)


トールギスⅡ(通常時)
メイン射撃
ダメージを下げました。(1HIT:80→75)
チャージ射撃
弾速を下げました。
追従性能を下げました。
特殊射撃
リロード時間を調整しました。(+2秒)
BD格闘 追従性能を下げました。

トールギスⅡ(スーパーバーニア時)
BD格闘
追従性能を下げました。


アストレイレッドフレーム(レッドドラゴン)(通常時)
サブ射撃
技発動前の移動速度を引き継ぎにくくなるように変更しました。
攻撃範囲を狭めました。
追撃した際のダメージを伸びにくくなるように変更しました。
特殊射撃
移動速度を下げました。
格闘派生を使用した際の追従性能を下げました。
格闘後派生
ダメージを下げました。(合計:300→286)
横格闘
1段目のダメージを下げました。(1HIT:70→65)
後格闘
射撃バリアの範囲を狭めました。

アストレイレッドフレーム(レッドドラゴン)(最カッコいいぜ!時)
特殊射撃
移動速度を下げました。


ストライクフリーダムガンダム
機動力
機動力を下げました。
サブ射撃
リロード時間を調整しました。(+2秒)
ダメージを下げました。
(ビームライフル1HIT:12→11)
(クスィフィアス1HIT:18→17)
(カリドゥス1HIT:24→21)
ドラグーン照射部分のダメージを下げました。(1HIT:19→18)
BD格闘
追従性能を下げました。


ライジングガンダム(ノーマルモード時)
メイン射撃
弾数を減らしました。(70→60)
最大連射数を下げました。(14→12)
サブ射撃
発生速度を下げました。
弾速を下げました。
特殊射撃
リロード時間を調整しました。(+2秒)
後格闘
発生速度を下げました。

ライジングガンダム(モビリティモード時)
チャージ射撃
発生速度を下げました。
サブ射撃
追従性能を下げました。
攻撃を受けたときに仰け反らない時間を縮めました。


ブランチバトル関連
・ブランチバトルに『Eコース』追加


VS.コンクエスト関連
・VSコンクエストに新エリア『隠しエリア』を追加
シーズン開始時には隠されていたエリアが、シーズン開始からの経過日数でマップのどこかに出現します。


ライブモニタ関連
・店内対戦リプレイ」と「総合対戦リプレイ」に機体フィルター機能を追加
「機体選択」から任意の機体を選択すると、選択した機体を含むリプレイのみがリプレイ一覧に表示されます。
(※対象となるのは「選択した機体の使用プレイヤーの階級が「少尉Lv.1」以上」のリプレイです)

・リプレイカメラに2種類の新規カメラを追加
▽チームカメラ
画面を2分割して同じチームのプレイヤーを同時に表示するカメラです。
チームカメラ

▽ダイナミックカメラ
自動的にカメラを各プレイヤーに合わせ、多様な角度から捉える新カメラです。
ダイナミックカメラ


・リプレイリストに機体熟練度表示を追加


VS.モバイル関連
・カスタマイズアイテム追加
・ゲージデザイン 4種(うち1種は8/5解放)
・エンブレムアイコン 4種(うち1種は8/5解放)
・称号プレート 30種
・BGM 7種
♪最終決戦
♪ゼロの伝説-XXXG-OOWO
♪死線
♪立ち上がれ!怒りよ
♪叫びと撃鉄
♪進出ス!
♪FULL BURNER(全力噴射)


2015/07/22 最新ニュース&アップデート情報/機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブースト


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COMMENT

デストロイのメインの誘導どんくらいになったかなぁ

名無しEXVSさん 2015/07/21 11:56

赤龍の下方し過ぎだろ……
せいぜいサブと火力関連だけでいいのに特射にまで手を出すとかほんと
赤枠の運命なのか

名無しEXVSさん 2015/07/21 12:05

クアンタのEXゲージ増加率を上げたって通常だけにしかないけど誤植ではないのか?

名無しEXVSさん 2015/07/21 12:07

まあ楽しめたやろ赤龍もギスもライジングも
ユニコーンの特虹無いが後サブとグリーンピース強化か、喜ぶべきかな

名無しEXVSさん 2015/07/21 12:08

コンパチに救いはないのか…

名無しEXVSさん 2015/07/21 12:09

クアンタ通常時にばかり修正とか
そこは共通にしとけよ・・・

名無しEXVSさん 2015/07/21 12:10

なんで環境トップの修正少なすぎるだろ
フルコサンドブリとかも修正しろよ

名無しEXVSさん 2015/07/21 12:13

チームカメラいいなぁ
フルブにも追加してくんないかな

名無しEXVSさん 2015/07/21 12:13

クアンタ通常時しかメインと覚醒強化来ないと思ってる奴はエアプ

名無しEXVSさん 2015/07/21 12:15

鰤と砂は???

名無しEXVSさん 2015/07/21 12:23

※6
毎回環境トップを地に落として生まれたのが後出し有利なエクバだったことをわすれてるのか?

まぁ真面目な話、赤龍は多くてギス2はまだまだ現役だな
ストフリも何も変わらなさそうだし(機動力入ってるから体感騒動はでそう)
ジオ、巣にコーンがどこまであがってくるかじゃないかな

名無しEXVSさん 2015/07/21 12:24

ギスはこれでやっとバランスの良い性能になったかな、そしてジオ君の機動力アップおめでとう

名無しEXVSさん 2015/07/21 12:31

追加BGMが立ち上がれ!怒りよしかわからない・・・

ゼロの伝説って?

名無しEXVSさん 2015/07/21 12:32

素コーン覇権とれそう(小並

名無しEXVSさん 2015/07/21 12:52

ああ!それって黒カトル?ならゼロの伝説上のBGMさ

名無しEXVSさん 2015/07/21 12:54

弱機体を強化しまくれよバンナム

名無しEXVSさん 2015/07/21 13:10

25はもうアリオスとか自由あたりの性能を基準にする感じなんかなぁ
てか鰤はまだしも砂岩は修正して欲しかったな
アレ1機いるだけでどれだけの機体が悲しみを背負っているとこか…

名無しEXVSさん 2015/07/21 13:13

強機体をもっと下方修正して、どうぞ

廃産機体を救ってやれよ…

名無しEXVSさん 2015/07/21 13:20

エクシアの特射に虹ステっていつ追加されますか?
フルブだと虹ステついてるのにマキブでは未だに追加されてないからアプデで追加してほしいのですが

名無しEXVSさん 2015/07/21 13:21

相変わらずのセンスのなさで安心した

名無しEXVSさん 2015/07/21 13:21

最終決戦ってF91のやつ?

名無しEXVSさん 2015/07/21 13:28

うーん、この

名無しEXVSさん 2015/07/21 13:38

サンドがこのままって何の為にドレノ下げたんだよwww

名無しEXVSさん 2015/07/21 13:42

>9
逆にどうしたら通常時とBS時共通の修正と読み取れるのか謎だわ
ならなぜBD格闘だけ通常時とBS時両方に記載があるんだよ
君の方こそ修正内容を都合よくとらえてるだけなんじゃないの(笑)

名無しEXVSさん 2015/07/21 13:43

虎ガイアくん迫真の覚醒技2ダメうp

名無しEXVSさん 2015/07/21 13:46

そりゃBSは格闘の性能が変化する換装なんだから
射撃は生と共通だと考えるのが自然だろ
実際しゃもじつけてもライフルの弾は切り替わらないだろ?

名無しEXVSさん 2015/07/21 13:48

>24
BS時にBD格闘の記載があるのはダメージが違うからじゃ?

名無しEXVSさん 2015/07/21 13:50

赤龍ってもうマキブではBランくらいまで落ちちゃいましたかね?

名無しEXVSさん 2015/07/21 13:51

え?
BD格闘別物じゃん
何言ってるんだこいつ

名無しEXVSさん 2015/07/21 13:53

公式の書き方もあってbsと通常時で分かれてるんじゃないかってわからなくもないが、毎回修整項目はこんな書き方になってて基本覚醒とかは共通だから安心するといい

名無しEXVSさん 2015/07/21 14:07

AGE2の強化ま~だ時間かかりそうですかね?

名無しEXVSさん 2015/07/21 14:26

個人的にはギスの格闘火力を下げてほしかったな
あと砂と鰤の修正はいるでしょ

名無しEXVSさん 2015/07/21 14:28

正直ジ・O強化するなら他の産廃25機体を修正してよって感じ
AGE2とかブレイヴとかもっと強化しなきゃいけない機体あるでしょ

名無しEXVSさん 2015/07/21 14:32

砂岩と鰤はもう少し足遅くしてくれたら丁度いい。
ギス2はbd格闘の火力だけ下げて欲しい。赤龍はもう何もしなくていい。
他にはヴァリアントサーフェイスの横格闘の伸びをあげて欲しい。開幕から爆熱機構使わせて欲しい。足を鰤並みにして欲しい。あとシナンジュの格闘時デブリ消費無しにして欲しい。格闘サブキャンセル欲しい
書きすぎたw

名無しEXVSさん 2015/07/21 14:34

クアンタの強化はBS時もってのは分かるけど公式もちゃんと共通って書けよな
毎回共通の調整の時ははそう書くくせに一貫性が無いのはよくない

名無しEXVSさん 2015/07/21 14:43

ブレイヴの修正まだかよ~
いい加減入魂して格闘振りに行けるなんてできるわけないんだから火力上げて欲しいわ~
ってかギスとかなんであんな格闘火力高いのにブレイヴの格闘火力2000コストの火力より低いんだよ?おかしいでしょバンナム!

名無しEXVSさん 2015/07/21 14:43

フルコーンの前格の調整まだですか~?

名無しEXVSさん 2015/07/21 14:45

このタイミングの修正ってことはフルブのDLCもこの修正はいってそうだな
強すぎて選びにくいということがなければいいが

名無しEXVSさん 2015/07/21 14:47

ペーネロペーの修正はなしか…
フルブで使った後マキブで使うとあの機体ホント悲しくなるんだ
来冬に家庭用出るとしたら修正チャンスは後3,4回だろうからそれまでに現状打破出来るように願うしかない

名無しEXVSさん 2015/07/21 14:50

今回の修整ゴミだな、産廃を救うことをまるで考えられていない
ZZとかラファエルとかマキブでろくに見てないわ

名無しEXVSさん 2015/07/21 15:14

※20
センスある修正ってなんやねんw

名無しEXVSさん 2015/07/21 15:14

今回の修正は意味分からん・・・
なんで赤龍がそこまで性能落とされないといけないんだ、なんだかんだで
サブしか強味が無いとわかってどんどん使用率が下がってる機体なのに・・
バンナムは昔も今も何も理解してないな

名無しEXVSさん 2015/07/21 15:14

赤龍の使用率低い云々言い出すと大半の機体が泣くぞw

名無しEXVSさん 2015/07/21 15:46

今回の修正があるからフルブに来るアイツラがその調整で来るとは限らないよ
ノーベルがその前例な

名無しEXVSさん 2015/07/21 15:50

Eルートセシア見に行きたいけどヴァリサがあれじゃいける気がしない

ってことで上方修正おなしゃす

名無しEXVSさん 2015/07/21 16:06

糞の一言に尽きる。

名無しEXVSさん 2015/07/21 16:12

もっと改善するところがあるのにやらず、的外れな調整をする=センスがない

じゃね?

名無しEXVSさん 2015/07/21 16:28

クアンタはそこじゃない……そこじゃないんだ……格闘の発生を上げてくれよ……

名無しEXVSさん 2015/07/21 16:31

雷神・ギス・赤龍修正して鰤サンドは放置
赤龍は何故かギスよりお仕置き修正

なんなのこの糞調整は
てかギスのカウンターはいじらんのになんで赤龍の方は下方なんだよ…意味分かんねえ

名無しEXVSさん 2015/07/21 16:40

なんだこれw
なぜギス2を下げない
勝率しか見てなかったんじゃないのかよ、てか赤龍ここまで下げといてギス2ほぼ放置とかなめてんのか
鰤サンド下げないのは最下層を上げるためだと信じてるから

名無しEXVSさん 2015/07/21 16:49

そういえばラファエルみてないわw
あいつ使用率どのくらいなんだろうなwww
ギス2は糞

名無しEXVSさん 2015/07/21 16:51

また動けるデブに戻ったよ
やったねジオ君

名無しEXVSさん 2015/07/21 17:03

弱体、強化と…忙しいねバンナム…ww
無駄な努力って感じだがな。

名無しEXVSさん 2015/07/21 17:07

勝率だけで言うならストフリ修正いらないんじゃ・・・
てか機動力最高だから許されてた最低耐久なのに機動力下げたらなに残んの?
これじゃエクバからフルブの二の舞やん
ブースト格闘もせめて威力にしてほしかった
ついでにフルセイバーが強機体だったら誰が対抗するの?

名無しEXVSさん 2015/07/21 17:09

サンドロックからはとりあえず足回りとゼロの剥奪か仕様変更(原作通りアシ強化とか
さらに言えば特射の銃口か属性かどっちかでもいいから弱体化
鰤はまず全格闘を後格で繋げられるアレを何とかして捕縛アスランの火力とダウン値いじってくれ
あとミラコロだけど原作再現でブースト吹いてる瞬間は誘導切りが止まるとかやってくれればいいのに

名無しEXVSさん 2015/07/21 17:20

ストフリは機動力下げたらダメだろ。
別な所を下げれば良いのに…

あと2500全体の修正してくれないの?

名無しEXVSさん 2015/07/21 17:21

どうせ今のUC00種W大好き開発ならストフリの機動力なんて検証動画でやっと違いが少しわかる程度にしか下方されないから平気平気

名無し 2015/07/21 17:36

いつになればZZとFA-ZZは修正されます?ラファエルとか他にもやらんといけない機体ありますよねぇ・・・。

名無しEXVSさん 2015/07/21 17:40

20強機体が25弱機体を食い過ぎなんだよ

鰤サンド下げろやバンナム

名無しEXVSさん 2015/07/21 17:41

砂はもうマキブの顔だし

名無しEXVSさん 2015/07/21 17:50

あっこれフルブのは修正前のパターンや・・・

名無しEXVSさん 2015/07/21 17:50

※48
そうだよクアンタは格闘の発生を上げてくれるだけでいいんだ
そうすれば射撃より万能機なんかに差し込まれることもなくなるんだ

名無しEXVSさん 2015/07/21 17:55

クアンタはBRやら鯖やら持ってて格闘寄り万能機
強力な巻き込み範囲の格闘を発生の遅さでバランス取ってる面があるから、
発生上げたら他の格闘機食いかねないでしょ
メイン不足や覚醒の貯まり方はクアンタにとっての課題でもあったし、今回は良調整だと思う

名無しEXVSさん 2015/07/21 18:06

クアンタの修正は覚醒増加が凄く大きい。今までバーストありきの増加率だったからねぇ。トランザムと一番噛み合ってる機体だからこの修正は嬉しい。

名無しEXVSさん 2015/07/21 18:17

砂は格闘判定なり火力なりを落とさんとアカン

名無しEXVSさん 2015/07/21 18:18

クアンタの格闘は発生が微妙でもカット耐性とダメ効率を両立してたり後派生で打ち上げたり、後ろ格で高度下げながら〆たりで格闘が当たった後の状況有利が作りやすいからバランスとれてると思うけどね

つかそれ以前に今回クアンタ上げる必要あった?

名無しEXVSさん 2015/07/21 18:30

ジオとかクアンタとかいじらなくていいだろ他に優勢するのがあるだろ
ハルートバグとか

まじなにがしたいの?

名無しEXVSさん 2015/07/21 18:33

古黒、TXの時とかもそうだったけど特に上げる必要ないクアンタを何で上げるんだ
ストフリ、運命の時も当時は中堅だったし他に上げるべき機体いたはずなんだけどな
その手間を他の機体に使ってやれよ

名無しEXVSさん 2015/07/21 18:43

ギス赤龍雷神の即下方は評価できる
だが他を差し置いて上げる必要あるか疑問のクアジOの強化、砂鰤の放置、ハルートラファカプル等ゴミ山を無視ってダメな所が多すぎる

名無しEXVSさん 2015/07/21 18:44 ≫ EDIT

開発特有のOOUC贔屓の修正って感じだな
こいつ(クアンタ)より他に上げるもんあるやろって感じ

名無しEXVSさん 2015/07/21 18:47

DLCはどうせ修正前でくるんだろ

名無しEXVSさん 2015/07/21 19:23

これから赤龍練習しようと思ってた俺、急にやる気がなくなる

名無しEXVSさん 2015/07/21 19:47

サンドとフルユニとかを下方しない辺り開発の粋な計らいを感じる。嫌いだけど。

赤枠大好きな身としては弱くなってくれて嬉しい。強すぎると厨機体好きのアホにしか思われないから弱くなるおかげで心ゆくまで使える。

名無しEXVSさん 2015/07/21 19:59

今回は適当な機体調整にしか思えないし、産廃機体は放置のままだから意味が分からん・・・

名無しEXVSさん 2015/07/21 20:15

DLC売る為にサンド鰤とフルコは修正無し?
でも赤竜ギスⅡに修正入るし、開発が何考えてるのかよく解らない(笑)

赤竜修正はサブだけでよかったのに…。

名無しEXVSさん 2015/07/21 20:19

明日のフルブDLCは修正後になるのかどうかが問題

名無しEXVSさん 2015/07/21 20:21

ギス||と赤龍は多分修正前の状態で出してくるだろうなぁ・・・

名無しEXVSさん 2015/07/21 20:30

もうみんなで非プレイ運動起こそう(提案)

名無しEXVSさん 2015/07/21 20:33

ステイメン修正きて欲しいです
メインを全体的に強化して横サブを強よろけにして欲しいです

名無しEXVSさん 2015/07/21 20:35

叫びと撃鉄マジ嬉しい

名無しEXVSさん 2015/07/21 21:11

エクシアに射撃を与えたのがサンドロック
やばさがわかるよね

名無しEXVSさん 2015/07/21 21:18

とりあえずサンドブリ放置正気かと
フルコーンもだけど何よりもまずサンドブリは何とかするべき

名無しEXVSさん 2015/07/21 21:26

2号機を修正して下さいw

名無しEXVSさん 2015/07/21 21:50

seedの最終決戦曲入れてくれたのはぐう嬉しい。立ち上がれ怒りよは連ザ2で対戦するときは必ず使ってたなぁ・・・。

名無しEXVSさん 2015/07/21 21:53

※81
なにが射撃を与えたエクシアだよww
誘導切り、機動力、射撃、格闘ダメ、耐久においてすべて負けてるよ
むしろ何一つとして勝てるところがない

名無しEXVSさん 2015/07/21 21:56

DVも修正を…!

名無しEXVSさん 2015/07/21 22:09

クアンタジ・O上げるのは別にいいけど下げるチョイスがおかしいだろ
赤龍はサブ以外も下方してるくせにそれより強いギスⅡ雷神はまだまだやれそうなレベルの微妙な修正だしさ
あと数回の修正で下位機体をどうにか救ってやってくれよバンナム

名無しEXVSさん 2015/07/21 22:22

ラファエルはどうあがいてもラジコンにしかならんだろ
それとこのシリーズ全部種UCOO優遇っていうやつはエクバのコノシュンカンゲーとかフルブのν最強時期とかジオング無双、マキブ初期のマスターFドラ無双とかは記憶から消えてんのかな・・・
現状ならわかるけど
まぁぶっちゃけ一応はターゲット層的に平成ブラモ売れてる組になるんじゃね

名無しEXVSさん 2015/07/21 22:38

正直ラファやカプルみたいな特殊な機体を調整できるような人はフォースの開発に回ってて、調整へったくそな無能がフルブマキブの後処理に残ってんじゃないかと思うわ

名無しEXVSさん 2015/07/21 22:47

今回は機体修正よりBGM追加がうれしいなぁ。
俺のお気に入りの死戦が追加されてるし♪

名無しEXVSさん 2015/07/21 22:56

機動力下がるとかストフリまたBランに戻るのかよww

名無しEXVSさん 2015/07/21 22:57

これほんまボイコット起こしてもいいぐらいの修正だな
マジで一週間ぐらいマキブやらないでいれば運営も少しは真剣に修正内容考えるでしょ
ほんとに今回の修正内容についてちゃんと議論したのかよ

名無しEXVSさん 2015/07/21 23:55

でもサンド鰤いないとフルコン古黒からの自衛キツイ

名無しEXVSさん 2015/07/22 00:03

適当に機体調整で産廃機体の放置酷すぎるだろ・・・
開発者はどうせ面倒くさいから議論なんかしていないんだろうさw

名無しEXVSさん 2015/07/22 00:08

開いた口が塞がらない

名無しEXVSさん 2015/07/22 00:24

コンパチ勢好きなんだが今回のはなぁ……

ジョニーザクが個人的にかなり良調整だったから期待してたけど今回のはスルーやな………

名無しEXVSさん 2015/07/22 00:41

ストフリの機動力下げたら誰がフルコーンノルンと対面するんですかねぇ
頼みの綱の赤龍はもうオワコン臭するし
後、いい加減サンドロック落とせや

名無しEXVSさん 2015/07/22 01:01

コンパチ勢の調整内容の適当っぽさwwwガトゲルで吹いたわw
VとヘキサもほぼVが下位互換だし…カトルゼロ…

名無しEXVSさん 2015/07/22 02:04

雷神は弾数減ったってさほど変わらんか

名無しEXVSさん 2015/07/22 06:00

誰が考えたんだよこの修正
てか強化してまた下げるの繰り返しをする会社ってこのクソバンナムしかないよなぁ

名無しEXVSさん 2015/07/22 07:05

※88
UCOOが優遇されてると言われる所以ってだいたいその後の修正のせいでしょ。
作中アプデor次回作以降の時に生強い強化時理不尽をv2と交代で手に入れたユニコとかお仕置きで低ランク化したキュベ乳に対して頂点に居続けた万死とか放置される他低ランクを尻目に2度も修正貰って一気に最高レベルまで駆け登ったフルコとか。
そりゃあ一時的に玉座に立った事のある機体なんていくらでもいるさ。

名無しEXVSさん 2015/07/22 07:34

玉座まで行ったことない機体はこれから期待して待ってればいいんですかね~

OO優遇されてるっていうけどスサノオとか理不尽な弱体化されてる機体やスローネみたいに砂岩の足元にも及ばない悲しい機体もいるんだから一概には言えないと思うよ
まあUCが優遇されてるとは思うけどね

名無しEXVSさん 2015/07/22 08:10

今日、アップデくるから、次のDLCあるかどうかの解析あるよな

名無しEXVSさん 2015/07/22 09:24

雷神何故修正すんのかがわからんサブ遅くしたらアカンやろアシストは誘導だけ上げればいいやろ
フルコーンノルン修正しないとかオワコンやろ

名無しEXVSさん 2015/07/22 10:05

ナイチンゲール来るならササビーに強化してくれないかな?

名無しEXVSさん 2015/07/22 10:07

3000を簡単に食える砂も問題だが一番はフルコだなぁ。
各形態が全3000機体の上位互換過ぎて他の機体に乗る理由がない。

射撃戦で勝てる機体=ない。
格闘戦で勝てる機体=ない上にプレッシャーで最初からワンコン分のアドバンテージ有。
第三はあの特格のせいで追えない逃げれないで意味わからん。

修正じゃなくて削除してくれ。

名無しEXVSさん 2015/07/22 10:35

※98
そもそもガトケル自体良機体だから修正あんまいらないけどな

名無しEXVSさん 2015/07/22 11:39

いつになったら虎ガイアのサブに武装をつけてくれるんだ…

名無しEXVSさん 2015/07/22 12:06

調整と言う名の商売

名無しEXVSさん 2015/07/22 12:07

真面目な話、現状の産廃機体に上方修正してくれると本当に嬉しいんだけどなぁ・・・
今回のコンパチ組修正結果嬉しいかと聞かれると・・・全然嬉しくないよw
というか、今のバンナムならぶっ壊れにしとくね!(ニッコリw) とやらかしそうな悪意を感じるな・・・

名無しEXVSさん 2015/07/22 13:00

おい、あのハルートとラファエルの修正はどこ行ったんだよ!?

名無しEXVSさん 2015/07/22 13:45

BGMミーティア、イノベイド&イノベイター、リアル、オーロラくれ
調整についてはまだまともな調整期待してる奴いんの?さっさと諦めるか別のゲーム行けばって感じ

名無しEXVSさん 2015/07/23 09:55 ≫ EDIT















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