【EXVSMB】2/24アップデートの検証動画まとめ (ガンダムDX、ガンダムAGE-1)

本日2/24に行われたアプデでの変更点を検証している動画をvineやニコニコからまとめました。
また、動画に関係のある変更点も一緒に記載しておきました。
(※動画に関係のない修正内容は省いております)
新しい動画等が確認出来次第順次追加していきます。
詳しいアップデート内容はこちらで確認してください
【EXVSMB】2/24アップデート 詳細なアップデート内容が公開!
ページが重かった場合は掲示板かこの記事のコメント欄に報告お願いします
機動力
機動力を上げました。
修正後DXの機動性 https://t.co/076CdwHEc6
— な〜ら (@hachist250) 2015, 2月 23
修正後DXのBD具合 https://t.co/1WQDlw4ugY
— な〜ら (@hachist250) 2015, 2月 23
チャージ射撃
ダメージを上げました。(1HIT90→100)
ヒット時の敵の挙動を変更し、追撃しやすくしました。
ビームジャベリンの攻撃判定を大きくしました。
ビームジャベリンの弾速を上げました
修正後DXの射CS https://t.co/pP5X5qoc6a
— な〜ら (@hachist250) 2015, 2月 23
サブ射撃
ガンダムレオパルドデストロイが攻撃する際の照準の性能を上げました。>ミサイルの弾速を上げました。
修正後DXのNサブ https://t.co/d6d9TcDU9k
— な〜ら (@hachist250) 2015, 2月 23
横レバーいれサブ射撃
ガンダムエアマスターバーストの攻撃間隔を短くしました。
ビームの誘導を上げました
修正後DXのレバサブ https://t.co/yTDwGLAens
— な〜ら (@hachist250) 2015, 2月 23
格闘
追従性能を上げました。
修正後DXのN格闘 https://t.co/My4zZESZIA
— な〜ら (@hachist250) 2015, 2月 23
横格闘
追従性能を上げました。
修正後DXの横格 https://t.co/fEyJ9eLzod
— な〜ら (@hachist250) 2015, 2月 23
特殊格闘
ビームの誘導を上げました。
修正後DXの特格誘導 https://t.co/kfV2D0GgZJ
— な〜ら (@hachist250) 2015, 2月 23
ガンダムAGE-1 ノーマル
横格闘
移動量を増やしました。
ビームダガーの弾速を上げました。
age1横格 https://t.co/whgFeB4YxD
— ウラ (@nagisasuzu) 2015, 2月 23
ガンダムAGE-1 スパロー
サブ射撃
弾丸同士の間隔を空け、攻撃範囲を広くしました。
スパローサブ https://t.co/h1OK279U92
— ウラ (@nagisasuzu) 2015, 2月 23
ガンダムAGE-1 タイタス
メイン射撃
追撃した際のダメージが伸びやすくなるように変更しました。岩石の弾速を上げました。
岩石の誘導を上げました。
これ当たってます https://t.co/ppniBsAaS9
— ウラ (@nagisasuzu) 2015, 2月 23
サブ射撃
岩石の弾速を上げました。
— ウラ (@nagisasuzu) 2015, 2月 23
特殊射撃
ヒット時の敵の挙動を調整し、追撃しやすくしました。
耐久値を上げました。
イワークさん https://t.co/HTokYj4dbr
— ウラ (@nagisasuzu) 2015, 2月 23
ガンダムAGE-1 タイタス(リミッター解除時)
メイン射撃
追撃した際のダメージが伸びやすくなるように変更しました。
岩石の弾速を上げました。
岩石の誘導を上げました。
タイタスメイン https://t.co/1EJK19EeS6
— ウラ (@nagisasuzu) 2015, 2月 23
サブ射撃
岩石の弾速を上げました
タイタスサブ https://t.co/u3VceknTFm
— ウラ (@nagisasuzu) 2015, 2月 23
管理人のブログ
どこかの管理人室
EXVSシリーズに関する記事も更新中です
| アップデートまとめ | 10:49 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑
DX歴代で一番強くなったんじゃないか?
名無しEXVSさん 2015/02/24 11:03