Powered By 画RSS

機動戦士ガンダム EXTREME VSシリーズの情報をまとめるブログです。

当ブログのご利用は計画的に。
鵜呑みにすんなよ!自分で考えて勝ってこそのVSシリーズだぞ!


お知らせ
現在ブログのTOP絵募集中です。サイズは1250×200です。
書いてくださった方はブログのメールフォームより連絡お願いします。

掲示板pt3


前の記事へ | PAGE-SELECT | 次の記事へ

この記事のコメントを読む ≫ EDIT

【EXVSMB】11/26アップデートの検証動画まとめ

サンドロック参戦


本日11/26に行われたアプデでの変更点を検証している動画をvineやニコニコからまとめました。
また、動画に関係のある変更点も一緒に記載しておきました。
(※動画に関係のない修正内容は省いております)
新しい動画等が確認出来次第順次追加していきます。


詳しいアップデート内容はこちらで確認してください
【EXVSMB】11/26アップデート 詳細なアップデート内容が公開!




vineから

ウイングガンダムゼロ(MS形態)
サブ射撃
攻撃を当てた際に敵がよろけ状態になりにくくしました。



バンシィ(デストロイモード)
機動力
機動力を下げました。





デスティニーガンダム
機動力
機動力を下げました。





バンシィ(共通)
サブ射撃
攻撃判定を小さくしました。



バンシィ(ユニコーンモード)
特殊格闘
攻撃を当てた際に敵がダウン状態になりにくくしました。



バンシィ・ノルン
特殊格闘
発生速度を下げました。
追従性能を下げました。




2500コスト機体全般
EXゲージ増加量
被撃墜時の増加量を上げました。




リボーンズガンダム(リボーンズキャノン時)
サブ射撃
他の攻撃でキャンセル可能になるまでの硬直を短くしました。
GNフィンファングの移動速度を上げました。
レバーいれ特殊射撃
他の攻撃でキャンセル可能になるまでの硬直を短くしました。
GNフィンファングの移動速度を上げました。
GNフィンファングの配置位置を調整し、攻撃範囲を広くしました。
ビームの太さを上げました。




ガンダムAGE-2 ノーマル(ストライダー形態)
特殊射撃
ビームの弾速を上げました。
ビームの攻撃判定を大きくしました




ガンダムAGE-2 ダブルバレット
機動力
機動力を上げました。
敵に背を向けている時のメイン射撃
発生速度を上げました。




ガンダムAGE-2 ダブルバレット(ストライダー形態)
メイン射撃
特殊格闘へのキャンセルルートを追加しました。
サブ射撃
カーフミサイルの誘導を上げました。
特殊格闘へのキャンセルルートを追加しました。
特殊射撃
ビームの弾速を上げました。
ビームの攻撃判定を大きくしました




ガンダムシュピーゲル
メイン射撃
リロード時間を調整しました。(-1秒)
メッサーグランツの弾速を上げました。
メイン射撃中横射撃派生
メッサーグランツの弾速を上げました。
メッサーグランツの誘導を上げました。
メッサーグランツがヒットした時の敵の挙動を変更しました。
後レバーいれメイン射撃
メッサーグランツの弾速を上げました。
チャージ射撃
特殊格闘へのキャンセルルートを追加しました。
サブ射撃
特殊射撃、および特殊格闘へのキャンセルルートを追加しました。
アイアンネットの弾速を上げました。
特殊射撃
特殊格闘へのキャンセルルートを追加しました。
BD格闘
攻撃を当てた際に敵を取りこぼしにくいように調整しました。
BD格闘ヒット時の敵の挙動を変更し、受け身できるまでの時間を長くしました。




パーフェクトストライクガンダム
特殊格闘
特殊格闘へのキャンセルルートを追加しました。
横格闘
横格闘2段目ヒット時の敵の挙動を変更し、追撃可能にしました。
横格闘2段目のヒット回数を変更しました。(4HIT→1HIT)
横格闘2段目から後格闘へのキャンセルルートを追加しました。
追従性能を上げました。
ダメージを下げました。(合計151→142)




ストライクルージュ(オオトリ装備)
特殊射撃
小型ミサイルの発射形式を変更し、1回のコマンド入力で全12発を短い間隔で連射するようにしました。
小型ミサイルの弾速および誘導を上げました。
小型ミサイルがヒットした時の敵の挙動を変更しました。
攻撃を当てた際に敵がダウン状態になりにくくしました。
攻撃の反動で後退する距離を調整しました。
ダメージを下げました(1HIT32→26)
キャンセルで使用した際のダメージを下げました。(1HIT27→21)
リロード時間を調整しました。(+1秒)
特殊格闘
メイン射撃へのキャンセルルートを追加しました。
レバーいれ特殊格闘
ムラサメ呼出時にメイン射撃へのキャンセルルートを追加しました。



ノーベルガンダム(バーサーカーモード)
EXバーストアタック
耐久値を回復する際に自機が行動できるようにしました。
移動の最中にも耐久値が徐々に回復するように変更しました。
特殊格闘
敵機の攻撃でよろけにくくなるようにしました。
追従性能を上げました。






リ・ガズィ(BWS装備時)
機動力
機動力を下げました。
高度が上がるにつれて機動力が下がる効果を強めました。




イフリート改(共通)
メイン射撃
グレネード・ランチャーの弾速を上げました。
グレネード・ランチャーの誘導を上げました。



ニコニコ動画から
     


掲示板pt3


 

他ブログオススメ記事

| アップデートまとめ | 12:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

 

COMMENT

ルージュつええw
もはや別機体だろこれ

名無しEXVSさん 2014/11/26 15:45 ≫ EDIT

ルージュ特射スッゲーな

名無しEXVSさん 2014/11/26 17:43

ノルン大分おそくなったな
運命は少しおそくなっただけみたいでよかった

名無しEXVSさん 2014/11/26 18:33

ジョニザクの特格は強くなったのかな?

名無しEXVSさん 2014/11/26 18:53

ジョニーの機動力と特格は結構良くなってたって聞いたぞ

名無しEXVSさん 2014/11/26 19:58

纏めご苦労様です助かります

ルージュ実際に触って来たけどイケるわ

名無しEXVSさん 2014/11/26 21:51















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://extremenews.blog.fc2.com/tb.php/589-dcdf8142

TRACKBACK

前の記事へ | PAGE-SELECT | 次の記事へ

ブログパーツ