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【EXVS2】修正後のビルドストライクの評価は・・・・?今の環境で戦えるようになったのか

ビルドストライクPV_7




328: 6機体に新武装を追加&アイラ・ユルキアイネン解禁! (ワッチョイ 9b23-1196) 2019/05/30(木) 18:46:29 ID:VnRhtUic00

こいつ結構強くねーか?


330: 6機体に新武装を追加&アイラ・ユルキアイネン解禁! (スプー f19a-64df) 2019/05/30(木) 18:49:07 ID:OPRRDPigSd

やれるようにはなったけど所詮は万能2000みたいな感じ
格CSは普通にびっくりどっきりメカできる


356: 6機体に新武装を追加&アイラ・ユルキアイネン解禁! (ワッチョイ 59b8-082e) 2019/05/31(金) 10:19:49 ID:MHN4OQdA00

復活のゲロビ普通に強くね?
ガブスレイのゲロビまんま持って来た感じ
あと復活の機動力早い気がする


357: 6機体に新武装を追加&アイラ・ユルキアイネン解禁! (アウアウ 6b4b-2a2a) 2019/05/31(金) 10:21:24 ID:suybOthESa

特格の弾数無限になったってことはゲロビに突っ込んでも全部防ぎきれるのか?


358: 6機体に新武装を追加&アイラ・ユルキアイネン解禁! (スプー cd64-1196) 2019/05/31(金) 11:06:30 ID:Ij567GHISd

>>358
耐えられるけど格闘派生した瞬間にゲロビ喰らうぞ


375: 6機体に新武装を追加&アイラ・ユルキアイネン解禁! (アウアウ c035-2a2a) 2019/05/31(金) 16:48:41 ID:0D4m17ugSa

格CSってダメ以外は変わってないみたいなことwikiにあったけど取り付き悪化してない?


376: 6機体に新武装を追加&アイラ・ユルキアイネン解禁! (ワッチョイ f520-d48d) 2019/05/31(金) 16:52:43 ID:0WiY6DtM00

>>376
今作こんなもんじゃね


378: 6機体に新武装を追加&アイラ・ユルキアイネン解禁! (ワッチョイ 750f-392d) 2019/05/31(金) 16:54:46 ID:mk8TITWw00

マキオンから移行する際に取り付きが落ちてる
今回のアプデではそこら辺いじられてない
隠しアプデが入ってたら知らんが


401: 6機体に新武装を追加&アイラ・ユルキアイネン解禁! (スプー e8f3-1433) 2019/05/31(金) 23:31:08 ID:pJwavQrgSd

S覚ビルストたまに見るけど格CSリロ早めるのにありなのかな?


402: 6機体に新武装を追加&アイラ・ユルキアイネン解禁! (ワッチョイ 2020-fe41) 2019/06/01(土) 00:25:11 ID:OfpK2wcU00

まず格CSの回転率がいいのにそのためにS覚醒は勿体無いと思う
MかLが安定で特格チンパンしたいならF、Sは正直ビルストに恩恵少ないから俺はなしだと思う


406: 6機体に新武装を追加&アイラ・ユルキアイネン解禁! (バックシ 5962-e9a7) 2019/06/01(土) 03:19:26 ID:u31mnH3YMM

Sビルドブースターは楽しいよ


408: 6機体に新武装を追加&アイラ・ユルキアイネン解禁! (ワッチョイ a1c1-392d) 2019/06/01(土) 07:48:58 ID:RzjWIvyU00

S覚の恩恵ってなんだろな
赤ロック延長、格CS含む射撃全般のダメとリロ速度上がる、特射の回転率上昇、サブメイン降り
覚醒使ってこれじゃあ安い気がするなぁ
やっぱりM覚やで


417: 6機体に新武装を追加&アイラ・ユルキアイネン解禁! (アウアウ 2011-62fd) 2019/06/01(土) 16:13:58 ID:wyzoz..USa

そもそもS覚自体が微妙、20ならLがド安定だし自分で攻めなきゃいけない組み合わせでもMかFのが良い場面は多い

・射撃武装が軒並み強い
・足は速いけど降りテク持ってないから足回り微妙なので降りテク追加の恩恵が大きい
・射撃からキャンセルで出せる格闘持ってる
・Sが覚醒技のダメが一番伸びるしデスコンパーツに射撃混じりの格闘がある
こんだけSでも強い要素持ってるユウキ先輩ですらLかM安定って状況なんだからS覚って不遇よな


426: 6機体に新武装を追加&アイラ・ユルキアイネン解禁! (アウアウ 13a6-a35f) 2019/06/01(土) 19:17:14 ID:HBKcyJfMSa

特格無限がマジでありがたい
射撃でゴリゴリ詰めて来るやつにめっちゃ対応できる


438: 6機体に新武装を追加&アイラ・ユルキアイネン解禁! (ワッチョイ 0f0a-34c4) 2019/06/02(日) 09:49:14 ID:7UGUw9a200

格闘差し込むの前より出来なくなったせいか射撃戦適当にして格闘CS打って運ゲーするマシーンになったもんで面白くない 格闘前作と同様くらい触れてる人いる?


439: 6機体に新武装を追加&アイラ・ユルキアイネン解禁! (アウアウ 0b20-2144) 2019/06/02(日) 10:18:43 ID:yNI9LO3oSa

そりゃ前作と比べたら差しにくくなってるけどそれは修正前からだしむしろPスト居なくなったってのとシールド弾数制じゃなくなった分振りやすくなったとは思うけどな
修正前のこいつは面白さ以前に土俵にすら立ててなかったし


440: 6機体に新武装を追加&アイラ・ユルキアイネン解禁! (ワントンキン 5d3d-1f36) 2019/06/02(日) 11:54:34 ID:DPWcGZxIMM

というか運ゲーとか言ってる時点でお察し
イナゴ動画勢とかもポンポン適当に格闘CS放ってるけど、本来相手のタゲやブースト見てタイミング図って必中心掛ける武装だぞ
リロされるようになったからといって本質は変わってないからな


460: 6機体に新武装を追加&アイラ・ユルキアイネン解禁! (スプー a451-bd78) 2019/06/03(月) 15:41:39 ID:b.ivp4RASd

こいつ完全に下方案件だろ
格CSが見てなきゃ高確率であたる
使い勝手のいいサブと特射
高い機動性

ストライクの時限を少し弱くした代わりにずっと時限換装してるような使用感だわ
お手軽に強すぎで下方前のPストの2000


461: 6機体に新武装を追加&アイラ・ユルキアイネン解禁! (アウアウ b6c8-1196) 2019/06/03(月) 15:42:56 ID:8aKP.Cd2Sa

サブが評価されてるの草


477: 6機体に新武装を追加&アイラ・ユルキアイネン解禁! (ワッチョイ f775-2401) 2019/06/04(火) 02:01:35 ID:2lcNd3Qk00

>>461
無いから笑
中堅せいぜいa下なのに下方とか笑わせんな
自衛力カスすぎてガチ戦お呼びじゃない


462: 6機体に新武装を追加&アイラ・ユルキアイネン解禁! (アウアウ f41f-551e) 2019/06/03(月) 15:47:03 ID:0wDJ18nMSa

ねーわ。
格CSと特射が見てないと当たるのは分かるが
他はプレイングでどうにでもなる範囲だし


464: 6機体に新武装を追加&アイラ・ユルキアイネン解禁! (ワッチョイ 56eb-de68) 2019/06/03(月) 16:16:47 ID:HhEIGvsI00

サブが使い勝手いいって何の冗談だ


465: 6機体に新武装を追加&アイラ・ユルキアイネン解禁! (アウアウ f27f-3a12) 2019/06/03(月) 16:55:41 ID:XvIoIZs6Sa

特射が見てないと当たる武装なら見てないと当たる武装しかないやろ今の環境
格csは緑ロックから適当に流しても当たる武装じゃないし距離詰めないと当たんないよ


466: 6機体に新武装を追加&アイラ・ユルキアイネン解禁! (スプー 9ae9-16b2) 2019/06/03(月) 17:51:10 ID:2OLGB5EISd

確かに強いけど、メッサより驚異だと思わないからこのままでいいでしょ


472: 6機体に新武装を追加&アイラ・ユルキアイネン解禁! (アウアウ 414e-551e) 2019/06/03(月) 22:39:34 ID:ACMbQgasSa

修正前より強いと思うのは機動力の上昇>特射回転率良化による降りテク欲しい時に使いやすくなる>格CSリロ化で
実際格CSは当たる当たらないじゃなくて修正前は出したら機動力低いの込みで空気化してたこの機体が見られやすくなって相方負担が減るのが良いところだと思いました
格CSの回転率は今の性能ならあと5秒くらいなら落として良いと思うこれ当たる人にとっては脅威以外の何者でもないだろうしだから他は何も落とさないでくれ…


475: 6機体に新武装を追加&アイラ・ユルキアイネン解禁! (アウアウ 6bda-551e) 2019/06/04(火) 01:09:01 ID:zKxxOM/cSa

下手に特格から格闘ブンブンするよりは
相方と一緒に下CSで弾幕形成して
特射などで逃げながら溜まった格CS撒いてた方が勝ちやすくなった


476: 6機体に新武装を追加&アイラ・ユルキアイネン解禁! (ワントンキン 21b2-fe41) 2019/06/04(火) 01:13:17 ID:VSLti86.MM

ブースター飛ばして機動低下とかいらなくない?
それでも大して変わらんでしょこいつ
機動力下がらずとも武装使えないし


478: 6機体に新武装を追加&アイラ・ユルキアイネン解禁! (ワッチョイ ee5c-bd78) 2019/06/04(火) 02:07:21 ID:nJc9FbRM00

今まで使ったことなくて、今日かなり使ったけど自衛力低いと感じた。格CS今まで避け方分からなくてくらってたけど、使いだしてから対面きて回避できるようになった。
このキャラ中堅くらいかなーて思いました。エクシアのが遥かに強い


479: 6機体に新武装を追加&アイラ・ユルキアイネン解禁! (アウアウ dfe1-2a2a) 2019/06/04(火) 05:30:27 ID:Ak5v2QJcSa

マキオンの頃から近付かれたら格闘機のおやつだったしな


482: 6機体に新武装を追加&アイラ・ユルキアイネン解禁! (ワントンキン d56e-082e) 2019/06/04(火) 10:00:42 ID:DPWcGZxIMM

F91みたいな横サブとか、特射時のみサブで後CSが出るとか欲しかったかな
正直後CSが微妙すぎて…


484: 6機体に新武装を追加&アイラ・ユルキアイネン解禁! (バックシ fca0-0190) 2019/06/04(火) 10:36:26 ID:AmcyDnOUMM

こいつでファントムライトガガイどうしたら良いんですか
あの陰キャ眼鏡ゆるさねぇ


488: 6機体に新武装を追加&アイラ・ユルキアイネン解禁! (アウアウ 7d82-3a12) 2019/06/04(火) 11:47:03 ID:aIMbwjJ2Sa

>>484
速度早くないから詰めてきてるならそんなん食うの簡単やで


485: 6機体に新武装を追加&アイラ・ユルキアイネン解禁! (アウアウ b58d-64df) 2019/06/04(火) 10:50:42 ID:yb9HE8KASa

前格振り返すくらいか
序盤に当てると相手も格CS混ぜてくるからそこからはじゃんけん


486: 6機体に新武装を追加&アイラ・ユルキアイネン解禁! (ワッチョイ 2d95-392d) 2019/06/04(火) 11:24:47 ID:xx7/ZTMw00

格闘に対して横ステ前格で勝つ事も出来るけど、リスク高いし基本的には逃げる事優先
格CS飛ばした時も特射ゲロビに引っかからないように気をつけて




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セイきゅんかわいい🤪🤪🤪😍🤪

名無しEXVSさん 2019/06/04 15:24

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2019/06/05 10:36















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