FC2ブログ




【EXVSMBON】3/19~3/25 機体使用率ランキング(週間)最終結果 1位はビルドストライク、2位はリボーンズ

マキシブーストON公式

3月26日2時更新の3月19日~3月25日に集計された
「ガンダム.VSモバイル」の機体使用率ランキング(週間)です



1.ビルドストライクガンダム(フルパッケージ)
 使用率 3.43% 勝率 51.0%
2.リボーンズガンダム
 使用率 3.40% 勝率 52.2%
3.ダブルオークアンタフルセイバー
 使用率 3.03% 勝率 48.7%
4.ガンダム試作3号機
 使用率 2.70% 勝率 50.1%
5.デスティニーガンダム
 使用率 2.50% 勝率 51.8%
6.クロスボーン・ガンダムX1改
 使用率 2.37% 勝率 54.3%
7.ガンダム・バルバトスルプス
 使用率 2.22% 勝率 49.4%
8.ダブルオークアンタ(5↑)
 使用率 2.03% 勝率 50.0%
9.ホットスクランブルガンダム(1↓)
 使用率 2.03% 勝率 49.9%
10.ガンダム・バルバトス(1↓)
 使用率 1.95% 勝率 52.0%
11.ガンダムエクシア
 使用率 1.87% 勝率 51.7%
12.ガンダムAGE-2 ダークハウンド(2↓)
 使用率  1.86%  勝率 46.9%
13.ガンダムAGE-FX(4↑)
 使用率 1.79% 勝率 48.0%
14.G-セルフ(パーフェクトパック)(2↓)
 使用率 1.63% 勝率 49.8%
15.エクストリームガンダム エクセリア
 使用率 1.58% 勝率 51.4%
16.ガンダムDX
 使用率 1.52% 勝率 53.2%
17.マスターガンダム(3↓)
 使用率 1.48% 勝率 50.2%
18.Zガンダム
 使用率 1.27% 勝率 51.4%
19.ウイングガンダムゼロ
 使用率 1.23% 勝率 50.5%
20.バンシィ・ノルン(前回:圏外)
 使用率 1.19% 勝率 52.5%


ランキング圏外
ペーネロペー(前回:20位)


コメント

バーサス叩くこと必至でコメント無いの草

マキブ家庭版ちょーだい

調整入ったってのに今更調整前のランク出されてもね

そりゃマキオンの記事でバーサスの話題出してもしゃーないでしょ

※1
調整前かつバーサス関係ないんだけど大丈夫?

ビルストはかなり扱いやすい初心者向けの機体、降りテクあるしCSも中々だし一発しか使えない武装の重要性とかも学べる、どこぞの初代とは大違いだわ

ガンダムもお勉強しやすいやろ 横格踏み台ばっかり振れば勝てる こいつで猪の勉強するんだぞ初心者よ

猪量産マシーンにはエクシアっていう絶対王者がいるから

※1
必死と必至の誤字じゃね?
お前らがすぐ叩くから

マジかよ脳内元帥だからイキったわすまん、猪の意味教えてくれそのまま横ブンブン突進してくるからか?

初代よりかはビルストの方が取っつきやすさはあると思う。
やっぱり知名度あっても知ってる作品か否かってのはありそうだし
マキオン始めるわ!→初代
ってのは作品の馴染み的にきついんじゃないかな?

※あくまで個人的に思ってるだけです。

今さらマキオン始めるわ!なんておるか?

※12
どうだろうな?
評判聞いたなら若干後ずさる気がしそうなもんだが…

というかやってる身としても、強制2vs2対戦しかないこのゲームに対して、
「低い民度のゲームやっててその先に何がある?」
とか思え始めてきたり…

ガンダムゲーなんて他にいくらでもあるしアーケードっていう取っ付きにくさもあるし民度も悪くて運営も糞って、こんなゲームよほどの情弱じゃなきゃ始めないだろ。

いつになってもサブカ対策しないしな
まあ無理だろうな:指紋認証
できなくはないけど契約上無理かな:aime廃止で携帯オンリー
おそらく妥当:青階級までオンラインに入れなくする
この辺をやってくれれば変わると思うんだが

毎度言われてるが運営が糞なのは俺らが甘やかしてるからだぞ

マキブ家庭版だしてくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれ

こんだけ総叩き状態になっててもまだ甘いって世紀末出身か何かか?

だって叩いても結お金突っ込んじゃってるじゃん(笑)

マキオンはリボに飽きてるか飽きてないかで評価が変わる。飽きてないなら良バランスのゲーム、飽きてるならひたすら苦痛

糞ゲーに糞ゲーって言いながら何故かお金プレゼントするのは甘やかしてる以外の何なの?

マキブ家庭版出せばみんな幸せになるよ

そうやって飽きを理由に推すから
運営が勘違いしてただ環境トップのぶっ壊れがローテする調整じゃない調整が長年続いてたんだろ

それよりは最上位としたとの差がまだマシなうちに
最上位に合わせる上方をひたすら繰り返す体制にしてる今の方がいいわ
一回当たりの修正数めちゃくちゃ少ないけどな

バーサスの方じゃ1on1というのができたらしいじゃん?

アレアーケードの方にもできるようになれば少しは変わるんじゃない?
(というか今作の民度の低さは強制2on2が一因な気もするんだが…)

イキったり煽るような民度低い連中は1on1はやらないでしょ
負けても人のせいにできないし

筐体のせいに出来るから多分台パンしながらやるかもよ

1対1いいね 自分の腕が弱いは罪ゲーやな 人のせいに出来ないし いいやん

つーかオンライン搭載したから面白み薄れた説が否定できない

オンラインなんてなかった無印マキブじゃ人数にも融通利いたし、
耐久・ドライブとかのシステム周り含めて、
今やればONの倍くらい楽しめんじゃね?って思えてくる

(ならフルブでいーじゃん、と言われそうだが
使いたいのがおらんのよね…)

そろそろホットスクランブルのBGMをビルドファイターズのOPに変えろ

オフが良かったとかタイマン面白いとかマジか。喉元過ぎればってヤツかな

コメントの投稿


非公開コメント

information



ミルキィパレード! ! ! !

ありがとうミルキィホームズ

最新記事
※更新されたばかりのものは
表示されない場合があります
カテゴリ
オススメ
プラモ
フィギュア
アニメブルーレイ

ライトノベル
音楽
ゲーム

タグ
EXVS関連商品
週間人気ページランキング
管理人の(個人的な)オススメ

BanG Dream! バンドリ

アニメはともかくこれ読んで


仮面ライダー1号(2枚組/初回仕様デジタルコピー付)
[ブルーレイ+DVD] [Blu-ray]


生命


HiGH & LOW THE MOVIE(豪華盤) [Blu-ray]

映画を超えた映画(本当)
こう見えてオタクの好みに
ドンピシャな作品


HiGH & LOW THE RED RAIN(豪華盤) [Blu-ray]

雨宮兄弟が尊い


いつかみのれば1 (百合姫コミックス)

ミルキィでお馴染み西あすか先生


BLACK SHOUT(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)

Roselia良くない?


Nのハコ(初回限定盤CD+特典(CD×1/Blu-ray×2))

南條さんめっちゃいい・・・
ライブ映像、南條一間、
名曲のカバーも収録でめっちゃお得


ニューダンガンロンパV3
みんなのコロシアイ新学期 - PS4

個人的にダンガンロンパ最高傑作

ラブライブ! μ's Final LoveLive! 〜μ'sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜Blu-ray Memorial BOX
final良かった・・・


たにはらなつき画集 feat.ミルキィホームズ『ミルキィスケッチ』限定版

たにはら先生の絵好き

サンシャインBD_左ラブライブ! サンシャイン!! Blu-ray 7 (特装限定版)
ライブを見て最終話の評価が変わりました


劇場版 探偵オペラミルキィホームズ
~逆襲のミルキィホームズ~ [Blu-ray]

七転八倒!七転八倒!


ライブ ミルキィホームズ 総天然色祭 [Blu-ray]

やっぱりミルキィ最高ですわ


横濱行進曲 Blu-ray付き限定盤

ミルキィらしさしかない


ミルキィホームズ ベストアルバム ミルキィパーティー! ! ! !

これを買えばあなたもミルキアン

最新コメント
リンク集
月別アーカイブ
RSSリンクの表示

QRコード
QR