FC2ブログ

機動戦士ガンダム EXTREME VSシリーズの情報をまとめるブログです。

当ブログのご利用は計画的に。
鵜呑みにすんなよ!自分で考えて勝ってこそのVSシリーズだぞ!


お知らせ
現在ブログのTOP絵募集中です。サイズは1250×200です。
書いてくださった方はブログのメールフォームより連絡お願いします。

掲示板pt3


前の記事へ | PAGE-SELECT | 次の記事へ

この記事のコメントを読む ≫ EDIT

【EXVSマキシブーストON】3月27日に行われるアップデートの内容の詳細が公開!

Ξガンダム0326






ナイチンゲール
耐久値
耐久値を上げました。(620→680)
EXゲージ増加率を減らしました。

特殊射撃
リロード時間を調整しました。(-1秒)
後格闘 誘導性能を上げました。

ナイチンゲール(EXバースト発動中)
メイン射撃に連動するファンネル
ダメージを上げました。(1HIT:31→36)


Ξガンダム(共通)
メイン射撃
弾数を増やしました。(8→10)

チャージ射撃
照準の性能を上げました。
誘導性能を上げました。
技後の硬直時間を短くしました。

特殊射撃
ダメージを上げました。(合計:220→232)
追撃した際にダメージが伸びにくくなるようにしました。

チャージ格闘
連射数を増やしました。(2→3)

レバー入れチャージ格闘
誘導性能を上げました。

横格闘
追従性能を上げました。

BD格闘
1段目ヒット時の敵機の挙動を変更し、追撃しやすくしました。

Ξガンダム(通常時)
特殊格闘
リロード時間を調整しました。(-2秒)


アトラスガンダム
機動力
機動力を上げました。

ロックオン距離
ロックオン距離を伸ばしました。

メイン射撃
ダメージを上げました。(1HIT:75→80)

チャージ射撃
ダメージを上げました。(1HIT:120→130)
特殊射撃へのキャンセルルートを追加しました。

サブ射撃
射程距離を伸ばしました。
ジャンプ派生を行えるようにしました。
ジャンプ派生は1射目を撃ってから
2射目を撃つまでの間にジャンプボタンを追加で入力することでアクションが行われます。

特殊射撃
キャンセルで出した格闘の追従性能が更に上がるようにしました。

特殊射撃射撃派生
ジャンプ派生を行えるようにしました。
ジャンプ派生は技中にジャンプボタンを追加で入力することでアクションが行われます。

特殊格闘
2段目ヒット時の敵機の挙動を変更し、追撃しやすくしました。

レバー前入れ特殊格闘
追従性能を上げました。
発生を早くしました。


マラサイ&ガブスレイ(マラサイ時)
特殊射撃
最終段ヒット時の敵機の挙動を変更し、追撃しやすくしました。

レバー入れ特殊射撃
照準の性能を上げました。

特殊格闘
技の性能を以下のように変更しました。
・レバー左右に入力すると、入力した方向に移動できるようにしました。
・ステップでキャンセルできるようにしました。

特殊格闘格闘派生
ヒット時の敵機の挙動を変更し、受身を取れなくしました。

後格闘
ヒット時の敵機の挙動を変更し、受身を取れなくしました。

マラサイ&ガブスレイ(ガブスレイ時)(共通)
サブ射撃
リロード時間を調整しました。(-1秒)
ヒット時の敵機の挙動を変更し、追撃しやすくしました。
追撃した際にダメージを伸びやすくしました。
ダメージを下げました。(合計:70→60)

特殊格闘(共通)
ブーストゲージの消費量を下げました。

マラサイ&ガブスレイ(ガブスレイ時)(MS形態)
機動力
機動力を上げました。

サブ射撃
特殊格闘へのキャンセルルートを追加しました。

特殊格闘
移動量を調整し、より上方向へ移動するようにしました。

レバー左右入れ特殊格闘
移動量を調整しました。

レバー後入れ特殊格闘
移動量を調整し、より上方向へ移動するようにしました。

BD格闘
2段目開始時に、ブーストゲージを消費しないようにしました。

格闘特殊格闘派生
技開始時に、ブーストゲージを消費しないようにしました。


マラサイ&ガブスレイ(ガブスレイ時)(MA形態)
メイン射撃
照準の性能を上げました。
弾速を上げました。
誘導性能を上げました。
弾を太くしました。
ダメージを上げました。(1HIT:75→100)
ヒット時の敵機の挙動を変更し、敵機がダウン状態になるようにしました。

レバー前後入れ特殊格闘
技の性能を以下のように変更しました。
・技開始時に敵機の攻撃の誘導を切るようにしました。
・移動量を調整しました。
・ブーストゲージの消費量を下げました。
・技後の硬直時間を短くしました。



掲示板pt3


 

他ブログオススメ記事

| アップデートまとめ | 13:47 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

 

COMMENT

おそらくクスィの機体使用率が1位になるにちがいない!
まぁ一時的だけね

名無しEXVSさん 2018/03/26 14:28

ナイチンゲールマジで修正別に要らないような奴のあっても無くても変わらないような修正の為に修正枠一つ潰したとかほんと客を舐め腐ってんな。

名無しEXVSさん 2018/03/26 14:38

クスィ ガチ戦だったらどうかわかんないけど、シャフだったらクソ強いぞこれ

名無しEXVSさん 2018/03/26 14:45

串アトラスマラガブの充実ぶりに比べてナイチンの寂しいこと寂しいこと
「リボ一強を揺るがす可能性のある修正はしない!」って断言してるようなもんだな

名無しEXVSさん 2018/03/26 15:24 ≫ EDIT

枠あるとか思ってるやついることにマジで笑うんだけど
やらなかったらやらないだけだろ

名無しEXVSさん 2018/03/26 15:58

リボ下げない時点でおわおわり

名無しEXVSさん 2018/03/26 16:13

強化のみの修正良いゾー
ナイチンゲールも準強レベルになってくれたら嬉しい

名無しEXVSさん 2018/03/26 16:56

修正とは関係ないけど、
今春休みシーズンだとかでキッズ増えてない?

最近妙に野良のレベルが低く感じるんだが
味方弱すぎて禿げる

名無しEXVSさん 2018/03/26 16:59

お前のレベルが低いだけだぞ^ ^

名無しEXVSさん 2018/03/26 17:25

そんなはずはない! ヴァサの兄貴が言ってたぞ 普通にエクシア君みたいな奴多いし相変わらず30 25使う人は2000障害者の介護

名無しEXVSさん 2018/03/26 17:41

2000が3000、2500障害者を介護してるんだぞ(`・ω・´)キリッ

名無しEXVSさん 2018/03/26 17:45 ≫ EDIT

ナイチン君なんで耐久元の650より30増えてるんですかねぇ…。ナイチンゲールに苦手意識強いから困るんやけど…

名無しEXVSさん 2018/03/26 18:45

シャッフルだけどシャゲダン今日だけで5回はあったなw
あと3号機の誤射率多すぎ……なんで高火力のコンボ叩きこんでる最中にメイン撃ってくるんだよ

名無しEXVSさん 2018/03/26 19:10

今さらな修正内容乙

名無しEXVSさん 2018/03/26 19:48

早く家庭版出せ

名無しEXVSさん 2018/03/26 21:00

マラガブに続いてハンブラビの上方あくしろよ
とりあえずCSどうにかしてくれ

名無しEXVSさん 2018/03/26 21:49

クスィは弱いところ難しいところを軽くする修正だから使用率上がりそうだ

名無しEXVSさん 2018/03/26 22:47

Ξは簡単に距離詰められて自衛力も無いのに肝心なとこで弾切れみたいなとこがどうなったか次第かね

名無しEXVSさん 2018/03/27 12:47

どう考えてもアトラスが一番ヤバイ
シャフはこいつで溢れかえるだろう

名無しEXVSさん 2018/03/27 13:55

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2018/09/01 07:34

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2018/09/13 04:11















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://extremenews.blog.fc2.com/tb.php/1656-d3102db6

TRACKBACK

前の記事へ | PAGE-SELECT | 次の記事へ

ブログパーツ