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【EXVSマキシブーストON】10月25日に行われたアップデートでの修正内容の検証動画まとめ

hi-ν1026

10月25日に行われたアップデートで修正された機体の検証動画のまとめです。




Hi-νガンダム
hi-ν1024

動画で検証されてる修正内容

機動力
機動力を上げました。

特殊射撃
弾速を上げました。
誘導性能を上げました。
ヒット時の敵機の挙動を変更し、追撃しやすくしました。

前格闘
2、3段目ヒット時に敵機がダウン状態になりにくくしました。

横格闘
最終段ヒット時の敵機の挙動を変更し、受身をできなくしました。

後格闘
発生を早くしました。
ヒット時の敵機の挙動を調整し、追撃しやすくしました。

後格闘射撃派生
反動を強くしました。
弾の性能を以下のように変更しました。
・見た目を調整しました。
・1発目ヒット時の敵機の挙動を変更しました。それに加えて、ダウン状態になりにくくしました。
・2発目ヒット時の敵機の挙動を変更し、ダウン状態になるようにしました。
・ダメージを調整しました。(合計ダメージ:199→205)

BD格闘
1段目ヒット時の敵機の挙動を変更し、追撃しやすくしました。
2段目の攻撃判定を大きくしました。
最終段ヒット時に敵機がダウン状態になりにくくしました。
それに加えて、最終段のダメージやダメージの伸びやすさを再調整しました。(合計ダメージ:189→187)

バーストアタック
弾速を上げました。

EXバースト発動中
EXバースト発動中はサイコ・フレームの共振状態になるように変更しました。






ファルシア
ファルシア2017_1026

動画で検証されてる修正内容

ファルシア
機動力
機動力を上げました。

チャージ射撃
チャージ時間を短くしました。(-1秒)
ヒット時の敵機の挙動を変更し、追撃しやすくしました。
前格闘へのキャンセルルートを追加しました。




シュピーゲル

シュピーゲル2017_1026

動画内で検証されている修正内容

格闘
最終段ヒット時に敵機がダウン状態になりにくくしました。
最終段ヒット時の敵機の挙動を変更し、追撃しやすくしました。

BD格闘
追従性能を上げました。
攻撃判定を大きくしました。
ヒット時の敵機の挙動を調整し、追撃しやすくしました。

格闘特殊格闘派生
最終段ヒット時の敵機の挙動を変更し、追撃できるようにしました。

バーストアタック
攻撃を受けたときに仰け反らない時間を伸ばしました。





シャア専用ゲルググ、バルバトスルプス

シャゲ2017_1026

動画で検証されてる修正内容
シャア専用ゲルググ
チャージ格闘(共通)
敵機の攻撃で破壊されないようにしました。

ガンダム・バルバトスルプス
チャージ射撃
敵機の攻撃で破壊されないようにしました。






バスターガンダム

バスター2017_1026

動画内で検証している修正内容

ロックオン距離
ロックオン距離を延長しました。

チャージ射撃
レバー入力による方向制御速度を上げました。





イフリート改

イフリート改2017_1026

動画内で検証されてる修正内容

特殊射撃
オーバーヒート状態でも使用できるようにしました。
サブ射撃へのキャンセルルートを追加しました。

格闘、前格闘、横格闘、後格闘からの射撃派生
敵機がダウン状態になりにくくしました。

後格闘特殊格闘派生
挙動を以下のように変更しました。
・最終段のヒット回数を変更しました。(1HIT→2HIT)
それに加えて、ダメージを再調整しました。(合計ダメージ:183→208)
・最終段ヒット時の敵機の挙動を変更し、追撃できるようにしました。
・最終段から射撃派生を行えるようにしました。
射撃派生は最終段ヒット時に射撃ボタンを追加で入力することでアクションが行われます。





グフイグナイテッド
グフイグナイテッド1026

動画内で検証されている修正内容
レバー左右入れサブ射撃
ヒット時の敵機の挙動を変更し、追撃しやすくしました。
レバー右入れサブ射撃のダメージを上げました。(1HIT:90→95)
追撃した際にダメージが伸びにくくなるようにしました。






バルバトスルプス
バルバトスルプス1026

動画内で検証されている修正内容

メイン射撃
弾を太くしました。

チャージ射撃
敵機の攻撃で破壊されないようにしました。






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COMMENT

んーwwwこの悪くないけどクッソ微妙感www

名無しEXVSさん 2017/10/26 02:48

鯖の上方修正はよ!!

名無しEXVSさん 2017/10/26 05:58 ≫ EDIT

今回は普通に良アプデだわ
イフリート改楽しいわー

名無しEXVSさん 2017/10/26 07:52

マイナー厨の為のアプデやなw

名無しEXVSさん 2017/10/26 09:21

地味にうれしい修正だな。

名無しEXVSさん 2017/10/26 10:02

シュピーゲル修正したア.ホ
どこに目をつけてるんだよ

名無しEXVSさん 2017/10/26 10:12

ハイニュー壊れる

名無しEXVSさん 2017/10/26 10:22

忍者覚醒技使いやすくなっていいな。ブッパしたくなる時結構あるし
前格ダメージあげてくれてもいいんだけどな!

名無しEXVSさん 2017/10/26 12:10

νは良いけど、これ以上30いじる必要あんま感じないのさ
25以下強化くらしあ

名無しEXVSさん 2017/10/26 12:45

これで忍者、ルプスや胚乳が3号機、リボとそれぞれ互角にやれると思って修正してるならほんとにおめでたい開発だな。

名無しEXVSさん 2017/10/26 17:22

胚乳壊れとか頭悪いのか?やっと今の環境に追い付いたんだよ

名無しEXVSさん 2017/10/26 21:52

覚醒中フルクロも両解放にしてええんやで(暴挙
まじめな話30はooとtxにゴッド?ぐらいで丁度良さそうな環境だと思ってる

名無しEXVSさん 2017/10/26 22:45

胚乳あんま使わんから分からん。
なにと同等くらい強くなったん?

名無しEXVSさん 2017/10/27 01:56

クシャ…

名無しEXVSさん 2017/10/27 02:26

フルクロス覚醒解放つける代わりに1秒5ダメのスリップ追加な

名無しEXVSさん 2017/10/27 13:57

悪くはない修正
シュピーゲル以外な!

名無しEXVSさん 2017/10/27 19:03

シュピーゲルはどうしてこうなっちゃったのかな?
どこぞの阿呆が横領したから?

名無し 2017/10/28 16:12















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