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【EXVSマキシブーストON】8月24日に行われるアップデートの詳細が公開!ウイングゼロのロリバス延長、2000全体の補正強化など

ウイングゼロ0823






2000コスト機全般
性能補正
耐久値が一定値以下になった時に掛かる性能補正を強化しました。
ロックオン距離
一部機体を除き、ロックオン距離を延長しました。
調整対象外キャラ:ギャン、ガンダムエクシア、ドラゴンガンダム、ノーベルガンダム、
グフイグナイテッド、アストレイレッドフレーム、ブルーディスティニー1号機、
ガンダムデスサイズヘル、ガイアガンダム(MA形態)、ガンダムAGE-1(タイタス及びスパロー形態)


ウイングガンダムゼロ(MS形態)(共通)
機動力
機動力を上げました。
サブ射撃
ヒット時に敵機をよろけさせやすくしました。
前格闘
2段目および最終段のダメージを上げました。(合計:155→163)
最終段ヒット後に追撃した際にダメージが伸びにくくなるようにしました。
後格闘
最終段ヒット時の敵機の挙動を変更し、追撃しやすくしました。

ウイングガンダムゼロ(MS形態)(通常時)
レバー左右特殊射撃
ダメージを上げました。(1HIT:120→130)
射程距離を伸ばしました。

ウイングガンダムゼロ(MS形態)(チャージ射撃使用中)
メイン射撃
ダメージを上げました。(合計:131→144)
レバー左右特殊射撃
ダメージを上げました。(1HIT:150→160)
射程距離を伸ばしました。

ウイングガンダムゼロ(ネオバード形態)
格闘
ダメージを上げました。(1HIT:80→100)
発生を早くしました。
追従性能を強化しました。


ウイングガンダムゼロ(EW版)
機動力
機動力を上げました。
チャージ射撃
射程距離を伸ばしました。
チャージ時間を長くしました。(+1秒)
N格闘前格闘派生
テンポを早めました。
カメラを調整しました。
1段目のヒット回数を調整しました。(1HIT→3HIT)
最終段のヒット回数を調整しました。(4HIT→1HIT)
最終段ヒット後の移動量を調整しました。
ヒット回数の調整に伴い、ダメージやダウン状態のなりやすさ、
ダメージの伸びやすさを再調整しました。(合計:196→202)
前格闘
1段目をダウン状態の敵機にヒットさせた時にも、技が続くようにしました。
それに伴い、ダメージを再調整しました。(合計:178→162)
横格闘
1、2段目から後格闘派生を出せるようにしました。
後格闘
ブースト消費量を少なくしました。


ストライクフリーダムガンダム
機動力
機動力を上げました。
メイン射撃
ダメージを上げました。(1HIT:75→80)
チャージ射撃
ダメージを上げました。(1HIT:120→130)
サブ射撃
ヒット回数を調整しました。(10HIT→15HIT)
ヒット時の敵機の挙動を変更し、フルヒットするまでの時間を短くしました。
特殊格闘
使用時により上昇するように調整しました。
レバー左右入れ特殊格闘
使用時により下降するように調整しました。
N格闘
最終段ヒット時の敵機の挙動を変更し、追撃しやすくしました。
N格闘後派生
特殊格闘へのキャンセルルートを追加しました。
チャージ格闘
発動していられる時間を長くしました。(+3秒)
発動中の機動力を上げました。
発動時のブースト回復量を上げました。


ユニコーンガンダム(共通)
特殊射撃
使用時にロックしている敵機に対して、正面を向くようにしました。

ユニコーンガンダム(ユニコーンモード)
前格闘
発生を早くしました。
最終段ヒット時の敵機の挙動を変更し、受身をできなくしました。

ユニコーンガンダム(デストロイモード)
メイン射撃
弾数を増やしました。(20→30)
リロード時間を調整しました。(+0.5秒)
特殊射撃へのキャンセルルートを追加しました。
チャージ射撃
発生を早くしました。
弾速を上げました。
サブ射撃格闘派生
1段目ヒット時に敵機がダウン状態になりにくくしました。
最終段ヒット時の敵機の挙動を変更し、より高く打ち上がるようにしました。
前格闘
発生を早くしました。
最終段ヒット時の敵機の挙動を変更し、追撃しやすくしました。


フルアーマー・ユニコーンガンダム(通常時)
メイン射撃
リロード時間を調整しました。(-1秒)
特殊射撃
脚部ハンドグレネード部分がヒットした時の敵機の挙動を変更し、追撃しやすくしました。
ミサイルの爆発する位置を調整しました。
ミサイルの爆風を大きくしました。

フルアーマー・ユニコーンガンダム(プロペラントタンク分離後)
N格闘
最終段ヒット時の敵機の挙動を調整し、追撃しやすくしました。
BD格闘
最終段ヒット時の敵機の挙動を調整し、追撃しやすくしました。

フルアーマー・ユニコーンガンダム(サイコ・フレームの共鳴後)
特殊射撃
メイン射撃へのキャンセルルートを追加しました。
特殊格闘
ビームの誘導性能を上げました。
レバー入れ特殊格闘
シールド・ファンネルの誘導性能を上げました。
特殊格闘(特殊移動)
各種攻撃でキャンセルできるようになるまでの時間を短縮しました。
N格闘
最終段から特殊格闘(特殊移動)へのキャンセルルートを追加しました。
前格闘
最終段から特殊格闘(特殊移動)へのキャンセルルートを追加しました。
横格闘
最終段から特殊格闘(特殊移動)へのキャンセルルートを追加しました。
後格闘
最終段から特殊格闘(特殊移動)へのキャンセルルートを追加しました。
BD格闘
最終段から特殊格闘(特殊移動)へのキャンセルルートを追加しました。
ブースト消費のタイミングを見直し、BD格闘中のブースト消費量を抑えました。
格闘特殊格闘派生
ダメージを上げました。(横格闘1段目から派生した場合の合計ダメージ:258→271)
敵機がダウン状態になりにくくしました。
最終段から特殊格闘(特殊移動)へのキャンセルルートを追加しました。


バンシィ・ノルン
耐久値
耐久値を上げました。(620→650)
EXゲージ増加率を減らしました。
メイン射撃
ダメージを上げました。(1HIT:85→95)
サブ射撃
射程距離を伸ばしました。
リロード時間を調整しました。(-2秒)
レバー左右サブ射撃
追撃した際にダメージが伸びやすくなるようにしました。
チャージ格闘
ヒット時の敵機の挙動を変更し、追撃しやすくしました。
特殊射撃
ブースト消費量を少なくしました。
移動速度を上げました。
各種攻撃でキャンセルできるようになるまでの時間を短縮しました。
特殊格闘
2段目のダメージを上げました。(合計ダメージ:107→115)


ガンダムレギルス
機動力
機動力を上げました。
チャージ射撃
チャージ時間を短くしました。(-0.5秒)
サブ射撃(共通)
ヒット時の敵機の挙動を変更し、追撃しやすくしました。
サブ射撃
性能を変更し、レギルスビットが同時に敵機に向かうようにしました。
特殊射撃
使用時にカメラが引くようにしました。
ビームを太くしました。
特殊格闘
使用時にロックしている敵機に対して、正面を向くようにしました。
後格闘
使用時にロックしている敵機に対して、正面を向くようにしました。


ウイングガンダムゼロ(カトル搭乗)(MS形態)
サブ射撃
ヒット時に敵機をよろけさせやすくしました。
特殊射撃
射程距離を伸ばしました。
前格闘
2段目と最終段のダメージを上げました。(合計:144→150)
最終段ヒット後に追撃した際にダメージが伸びにくくなるようにしました。

ウイングガンダムゼロ(カトル搭乗)(ネオバード形態)
格闘
ダメージを上げました。(1HIT:75→95)
発生を早くしました。
追従性能を強化しました。


トールギスⅡ
メイン射撃
発生を早くしました。
チャージ射撃
ダメージを上げました。(1HIT:95→110)
ヒット時の敵機の挙動を変更し、ダウン状態になるようにしました。
特殊格闘
発動していられる時間を長くしました。(+2秒)
リロード時間を調整しました。(-2秒)


フリーダムガンダム
サブ射撃(共通)
反動を強くしました。
特殊射撃
ヒット回数を調整しました。(20HIT→25HIT)
ヒット時の敵機の挙動を変更し、フルヒットするまでの時間を短くしました。
後格闘
最終段ヒット時の敵機の挙動を変更し、受身をできなくしました。
特殊格闘中レバー後サブ射撃
クスィフィアス・レール砲の性能を下記のように変更しました。
弾を太くしました。
射程距離を伸ばしました。
弾速や誘導性能を再調整しました。
ヒット時の敵機の挙動を変更し、追撃しやすくしました。
それに伴い、ダメージや追撃した際のダメージの伸びやすさを再調整しました。(合計ダメージ:100→70)
チャージ格闘
発動していられる時間を長くしました。(+3秒)
発動中の機動力を上げました。
発動時のブースト回復量を上げました。


インフィニットジャスティスガンダム(MS形態)(共通)
ロックオン距離
ロックオン距離を伸ばしました
メイン射撃
ダメージを上げました。(1HIT:70→75)
チャージ射撃
サブ射撃へのキャンセルルートを追加しました。
サブ射撃
誘導性能を上げました。
最大射程距離を短くしました。
前格闘へのキャンセルルートを追加しました。
特殊格闘
ストライクフリーダムガンダムの攻撃の発生を早めました。
誘導性能を上げました。
横格闘
カメラが切り替わるタイミングを見直しました。
格闘特殊射撃派生
サブ射撃及び変形中格闘へのキャンセルルートを追加しました。
格闘特殊格闘派生
ダメージを上げました。(横格闘1段目から派生した場合の合計ダメージ:238→246)
1~6段目ヒット時に敵機がダウン状態になりにくくしました。
最終段ヒット時の敵機の挙動を変更し、ダウン状態になるようにしました。
チャージ格闘
発動していられる時間を長くしました。(+3秒)
発動中の機動力を上げました。
発動時のブースト回復量を上げました。
バーストアタック
1段目の追従性能を上げました。
最終段のヒット回数を調整しました。(5HIT→1HIT)
ヒット回数の調整に伴い、ダメージやダウン状態のしやすさを再調整しました。
(Fバースト発動中の合計ダメージ:311→308)

インフィニットジャスティスガンダム(ファトゥム-01射出中)
前格闘
後格闘へのキャンセルルートを追加しました。
追従性能を上げました。
発生を早くしました。

インフィニットジャスティスガンダム(変形中)
ロックオン距離
ロックオン距離を伸ばしました。
ブースト消費量
変形中のブースト消費量を下げました。
メイン射撃
ダメージを上げました。(1HIT:70→75)
サブ射撃
誘導性能を上げました。
最大射程距離を短くしました。
格闘
攻撃中はブーストゲージを消費しないようにしました。


バンシィ(ユニコーンモード)
メイン射撃
ダメージを上げました。(1HIT:85→95)
サブ射撃
攻撃判定を大きくしました。
特殊格闘
ヒット時の敵キャラの挙動を変更し、ダウン状態になるようにしました。

バンシィ(デストロイモード)
機動力
機動力を上げました。
メイン射撃
弾数を増やしました。(4→5)
追撃した際にダメージが伸びやすくなるようにしました。
それに伴い、ダメージを調整しました。(1HIT:90→80)
チャージ射撃
サブ射撃及び特殊格闘へのキャンセルルートを追加しました。
サブ射撃
攻撃判定を大きくしました。
BD格闘
最終段ヒット時の敵機の挙動を変更し、追撃しやすくしました。
最終段以降に追撃した際にダメージが伸びにくくなるようにしました。


ゼイドラ(共通)
N格闘
2段目から前格闘派生を出せるようにしました。
N格闘前格闘派生
テンポを早めました。
N格闘前格闘射撃派生
2、3発目を撃つ時に反動がかかるようにしました。
サブ射撃へのキャンセルルートを追加しました。
カメラが切り替わらないようにしました。
N格闘前格闘格闘派生
テンポを早めました。


ゼイドラ(通常時)
機動力
機動力を上げました。

ゼイドラ(Xラウンダー解放中)
サブ射撃
Xラウンダー解放中のみ、サブ射撃のリロード時間が早くなるようにしました(-3秒)
特殊格闘
発生を早くしました。
レバー入れ特殊格闘
移動量を上げました。
移動後に敵機を狙い直すようにしました。


アストレイレッドフレーム(レッドドラゴン)
サブ射撃
ビームサーベルを開くまでの時間を短縮しました。
特殊射撃中サブ射撃派生 最終段ヒット時の敵機の挙動を見直し、追撃可能にしました。
それに伴い、最終段のダメージと追撃した時のダメージの伸びやすさを再調整しました。(合計:254→240)
格闘中射撃派生 ヒット時の敵機の挙動を見直し、追撃可能にしました。
それに伴い、ダメージと追撃した時のダメージの伸びやすさを再調整しました。
(N格闘1段目から派生した場合の合計ダメージ:163→147)
N格闘
テンポを早めました。
前格闘
テンポを早めました。
横格闘
テンポを早めました。
BD格闘
テンポを早めました。
バーストアタック
テンポを早めました。


ガンダムサンドロック改
サブ射撃
弾数を増やしました。(2→4)
リロード時間を調整しました。(+5秒)
後格闘
ヒット時に敵機がダウン状態になりにくくしました。
後格闘射撃派生
ヒット時に敵機がダウン状態になりにくくしました。
ミサイルのダメージを上げました。(合計:161→175)
2発目のミサイルが敵機にヒットした時の挙動を変更し、追撃しやすくしました。
N格闘 1、2段目および前派生1段目から後格闘へのキャンセルルートを追加しました。
横格闘 1~3段目から後格闘へのキャンセルルートを追加しました。
BD格闘 1段目から後格闘へのキャンセルルートを追加しました。


ブリッツガンダム
機動力 機動力を上げました。
サブ射撃 特殊格闘へのキャンセルルートを追加しました。
特殊射撃 特殊格闘へのキャンセルルートを追加しました。
特殊格闘 リロードを開始するまでの時間を調整しました。(-2秒)
横格闘 発生を早くしました。
格闘前格闘派生 挙動を以下のように変更しました。
・N格闘2段目からも出せるようにしました。
・飛び上がりを高くし、前進距離を少し伸ばしました。
・ヒット時の敵機の挙動を変更し、ダウン状態になりやすくしました。
格闘特殊格闘派生
最終段ヒット時の敵機の挙動を変更し、ダウン状態になるようにしました。


デルタプラス(MS形態)
特殊射撃 ヒット時の敵機の挙動を変更し、追撃しやすくしました。
誘導性能を上げました。
リゼルの照準する位置を見直し、攻撃範囲を広げました
後格闘 ヒット時の敵機の挙動を変更し、受身をできないようにしました。
格闘射撃派生 ダメージを上げました。(1HIT:60→75)
ヒット時の敵機の挙動を変更し、より高く打ち上がりつつダウン状態になるようにしました。

デルタプラス(ウェイブライダー形態)
特殊格闘 ブースト消費量を下げました。


ローゼン・ズール
チャージ格闘
チャージ時間を短くしました。(-0.5秒)
弾速を上げました。
誘導性能を上げました。
シナンジュの攻撃の発生を早くしました。
シナンジュの攻撃判定を調整しました。
バズーカヒット時の敵機の挙動を変更し、追撃しやすくしました。
ダメージや追撃した際のダメージの伸びやすさ、ダウン状態のなりやすさを再調整しました。(合計ダメージ:155→120)
技後の硬直時間を短くしました。
特殊射撃 発生を早くしました。
横格闘 最終段ヒット時の敵機の挙動を変更し、追撃しやすくしました。
後格闘 技発動前の移動速度を、より引き継ぐようにしました。


ドレッドノートガンダム(Xアストレイ)
チャージ射撃 誘導性能を上げました。
それに伴い、ダメージを再調整しました。(1HIT:120→110)
サブ射撃
サブ射撃展開中にサブ射撃入力でプリスティスを切り離した時のビーム部分に下記の変更を行いました。
・追撃した際にダメージが伸びやすくなるようにしました。(合計ダメージ:102→114)
・ビームを太くしました。
レバー入れ特殊射撃
アストレイレッドフレームの耐久値を調整しました。
アストレイレッドフレームが出現するのを早くしました。
特殊格闘 リロード時間を調整しました。(-2秒)
後格闘 ヒット時の敵機の挙動を変更し、受身をできなくしました。

不具合修正
G-セルフ(パーフェクトパック)(共通)
ブーストダッシュ 特定状況下で、モーションが不自然な状態になる不具合を修正しました。
G-セルフ(パーフェクトパック)(リフレクターモード中)
メイン射撃 特定状況下で、他の武装にキャンセルできなくなる不具合を修正しました。


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COMMENT

カトルゼロの物足りないさがやばいわ

名無しEXVSさん 2017/08/23 12:52

隠者大勝利じゃね?

名無しEXVSさん 2017/08/23 12:57

運営はウイングゼロが好き

名無しEXVSさん 2017/08/23 13:01

20強化のこれって根性値補正上昇&赤ロ延長だけで充分なのか?個人的には機動力上げて欲しかったんだが…

名無しEXVSさん 2017/08/23 13:09

正面向くアシストはでかい

名無しEXVSさん 2017/08/23 13:13

世紀末やね
フルコーンもそうだけど羽とストフリめんどくさそう
TVゼロは人増えるな

名無しEXVSさん 2017/08/23 13:16

20はもうちょい覚醒値貯めやすくして半覚はきやすくしてほしかった

名無しEXVSさん 2017/08/23 13:18

ていうか今回は上方修正ばかりなのな

名無しEXVSさん 2017/08/23 13:20

2000強化なんても今回上方貰った砂岩鰤しかガチ戦臨めなくね?w30連中が強すぎるわこれはおかしいだろw
ノルンはメイン痛いけど機動は変わらずみたいだしマキブでやらかした奴ら強くしすぎだろこれ。鰤とか相当ウザいで。TVゼロノルンはまだ分かるけど他は頭おかしいし期待してた20強化が口だけすぎて草、せめてヤクトくらいの修正くらいくれたれや

名無しEXVSさん 2017/08/23 13:25

今までに比べたらかなりマシな強化だけど、リボHS03DHの牙城崩すにはまだ弱いかな

名無しEXVSさん 2017/08/23 13:26 ≫ EDIT

赤ロ延長対象外機体の一部には他に何かつけてほしかったわ

名無しEXVSさん 2017/08/23 13:32

こんな修正なら下を上げるんじゃなくて上を下げろよハゲバンナム
インフレしすぎだしこんだけ機体数多いゲームで一部を上げてもしょうがないだろ、毎月一気に30機近く調整するならまだしも、なら一部でっぱってる釘打った方がバランスも取れるだろ
そもそもONに以降からインフレのしすぎでゲームスピード上がりすぎだし、つまんなくなってきてるからとにかく上を落とせ

名無しEXVSさん 2017/08/23 13:38

この調子でガンダムバーサスも頼むわ

名無しEXVSさん 2017/08/23 13:39

強機体下げたら、これできないあれできないクソクソ言って下を上げろと言い
下をあげたらインフレしてるとか取り敢えず降りテク追加すんの止めろだの
調整下手なのには変わりないけど、クソバンナムも大変だな

名無しEXVSさん 2017/08/23 13:44

20以下強くしすぎるとゾンビゲーになるから難しいねんな…

名無しEXVSさん 2017/08/23 14:18

レギルスやっと修正もらえたな、遅かったじゃないか...

名無しEXVSさん 2017/08/23 14:23

まーたストフリが強くなりやがったよ最高かな
隠者の方の格CSは何もしねぇのな

名無しEXVSさん 2017/08/23 14:31

鰤アレルギー持ってる奴がいて草

名無しEXVSさん 2017/08/23 14:37

隠者もseed強化あるよ?

名無しEXVSさん 2017/08/23 14:40

シャッフルが30ばっかりになりそう

名無しEXVSさん 2017/08/23 14:41

近距離の隠者クッソ強そう
自衛力押し付けられるレベルになったな

名無しEXVSさん 2017/08/23 15:08

正直ノルン機動力アップ欲しかった。20の強化は耐久少し上げるとかしてあげても良かったのでは?

名無しEXVSさん 2017/08/23 15:11

隠者のCS→サブっているの?基本的には強制ダウンなんだしいらなくねww

名無しEXVSさん 2017/08/23 15:13

隠者すげー強化だな
メイン→サブ→前格→下格
で下格からフワステアメキャンで落下出来るとかやばそう
アシストの近距離性能も上がったみたいだし楽しみだ

名無しEXVSさん 2017/08/23 15:16

誰もギス2に触れなくて悲しい
メインはマキブの頃みたいになるのかな?

名無しEXVSさん 2017/08/23 15:24

マキブで神ってonで紙った機体がまあまあ帰ってきて、onで神ってonで紙った機体にはなんかないすかね?バンナムさん・・・

名無しEXVSさん 2017/08/23 15:42

キャンセルをただの追撃手段と思ってるのおるな

空かしても第2撃目が出せるのは自衛だったり赤ロ引き継ぎの意味でも強い
というかそもそも隠者のcsは三本がフルヒットしなきゃダウンしないからそういうときの追撃目的としても扱えるっちゃ扱える

名無しEXVSさん 2017/08/23 15:47

まあ実際触ってみん事には何とも言えまんなʅ(◞‿◟)ʃ

とは言え羽とストフリまだ機動力あがるのかw

ノルンの機動力が上がらなかったのは意外だったけど、特殊移動が強化もらったから
ソレで補えって事かな?


名無しEXVSさん 2017/08/23 16:34

まあ実際触ってみん事には何とも言えまんなʅ(◞‿◟)ʃ

とは言え羽とストフリまだ機動力あがるのかw

ノルンの機動力が上がらなかったのは意外だったけど、特殊移動が強化もらったから
ソレで補えって事かな?


名無しEXVSさん 2017/08/23 16:34

まあ実際触ってみん事には何とも言えまんなʅ(◞‿◟)ʃ

とは言え羽とストフリまだ機動力あがるのかw

ノルンの機動力が上がらなかったのは意外だったけど、特殊移動が強化もらったから
ソレで補えって事かな?


名無しEXVSさん 2017/08/23 16:43

まとめお疲れ様です

名無しEXVSさん 2017/08/23 16:54 ≫ EDIT

上位陣強く作り過ぎちゃいました!
これ以上のデフレとか無理なんで昔の強機体を上方修正しま~す!
群雄割拠の環境をお楽しみ下さい!

こんな感じすかね?
待っているのは良環境かクソ環境か

名無しEXVSさん 2017/08/23 17:05

怖いようなそうでもないような修正かな。使ってみなきゃわからないね。レギルス、ノルン、ウィングゼロは強くなりそう

バンシィは喜んでいいのかな?NTDメインの威力低下は心配

名無しEXVSさん 2017/08/23 17:21

全機体クソ武装持ちになると疲れるだけだってそれ一番言われてるから
押し付けクソゲーの出来上がりにしかならんよ

名無しEXVSさん 2017/08/23 17:32

ガンダムバーサス、無能社員の島流し先説

名無しEXVSさん 2017/08/23 17:50

30が強すぎとか言うけどMBの20が30を凌駕してるのがおかしかったりする訳で…
30は強くて良いんよ。
ただ、同じ機体がシリーズ通してずっと環境で上に居るのはちょっとねぇ?
考えてくださいよバンナムさん

名無しEXVSさん 2017/08/23 17:52

赤ロ長くなったところで武装そのものが弱くて上位の回避択が優れてるから通用しないんだから個別に丁寧にやってよ。こんなんなのに20にしちゃ破格の武装持ってる鰤だけ見るからに強くなってるし修正ラインナップどう見ても開発のお気に入りなのは丸わかりだし下位を救済する気は無いんやなって
正直な話昔みたいに2015で荒らしたいだけではあるけど多くの20の可能性を引き上げてくれてもいいやんいいやん

名無しEXVSさん 2017/08/23 18:22

2000の調整ざっっっっつ

PDFで調整しますとかでかい口叩いたくせにできないなら
最初から言うなよ

名無しEXVSさん 2017/08/23 18:47

突出がない全てが平坦なバランスほどつまらんものはないからな
上据え置き下アッパーのやり方は正解だわ

名無しEXVSさん 2017/08/23 18:47

羽とストフリやばそう
てかリボガンと3号機さげろよ

名無しEXVSさん 2017/08/23 19:02

ローゼンの特射あれより早くなるのか
まぁ大佐が仕事するようになるなら何でも良かったんだが

名無しEXVSさん 2017/08/23 19:54

ノルンくん機動力上げてもらえなかったか・・・

名無しEXVSさん 2017/08/23 20:06

いくら20を上方しても
30がより上方されてたら、
また3025しか人権なくなるのでは?

名無しEXVS 2017/08/23 20:16

バーサスシリーズ集大成みたいな調整だな
見てるぶんには楽しそう

名無しEXVSさん 2017/08/23 20:27

マキブ時代の25全体調整も根性補正上げただけみたいだし、20強化は割りと妥当な気がする

名無しEXVSさん 2017/08/23 20:38

根性値上昇は実質、耐久増加火力増加半覚しやすくなるってことだから大きいよね
下げたとこ戻した機体が多い中、ノルンは機体コンセプト変えてきたな
マキブで高機動自衛型だったのが、高耐久高火力+特殊移動になったのね

名無しEXVSさん 2017/08/23 20:47

レギルスのサブ 5秒ぐらい速くしてもいいだろ
あと常にゲロビ2発か格CS使えるようにして

名無しEXVSさん 2017/08/23 20:48

FAウンコ第3の特射メインてアメキャン追加ってこと?

名無しEXVSさん 2017/08/23 20:50

ファントムガンダムきたー

名無しEXVSさん 2017/08/23 21:05

ファントム+レイダーか・・・
ONにセイバーだしてくれねーかな

名無しEXVSさん 2017/08/23 21:22

調整終わったら家庭版出せよ。ク〇ゲーバーサス、手抜きゲーバーサス、量産機バーサスで新機体出すなよ。無能プロデューサーはやく消えて

名無しEXVSさん 2017/08/23 21:25

月額でもいいからマキオン家庭版出して。

名無しEXVSさん 2017/08/23 21:49

3030相手に蒸発する20なんて調整しても無意味だとなぜ気づかない

名無しEXVSさん 2017/08/23 21:59

全機体1番強かった時にしようぜー これなら みんな楽しいやろ

名無しEXVSさん 2017/08/23 22:15

20全体の修正、ちょっと不確定すぎでは?
というか30の上方多すぎてただでさえの30ゲーが更に加速しそうなんですが…

もういっそコストの概念無くして撃破回数制にしてもいいような気が

名無しEXVSさん 2017/08/23 22:27

はよ家庭版出して

名無しEXVSさん 2017/08/23 22:48

というか20の赤ロックあげてくれてええやん・・・・なんで一部あげてくれないんだ・・・・ ドラゴンとかかわいそう

名無しEXVSさん 2017/08/23 23:18

ドラゴンに赤ロックとか寧ろ弱体化でしかないわ。あとガイアMAも

名無しEXVSさん 2017/08/23 23:36

レギルスがダークハウンドをボコる日が来るのか・・・

名無しEXVSさん 2017/08/23 23:37

全てが平坦なバランスほどつまらないものはない( -ω- `)フッ
とか言ってかっこつけてる奴いるけど今の環境はどう見てもバランス崩壊ってレベルじゃないだろ
明らかに上位機体が突出しすぎなんだよ

名無しEXVSさん 2017/08/24 01:23

>ドラゴンに赤ロックとか寧ろ弱体化でしかないわ
ゲームやってないですね、後格以外恩恵ないからむしろ調整なしはしんどいぞ
まあその代わり調整で後格から誘導を消すのは必要だけど

名無しEXVS 2017/08/24 02:16

シリーズが偏りすぎてて嫌な気持ちになるけどもしこの先こんな感じでまとまった数上方きたら楽しいかもな

名無しEXVSさん 2017/08/24 03:50

サボりって言われたくなかったらこのぐらいのを毎月やれ

名無しEXVSさん 2017/08/24 08:14 ≫ EDIT

リボガンはガンモードのときのレバー特射さえ下方してくれれば、使ってても相手してても割りと好き。
レバー特射の出し得嫌い。

名無しEXVSさん 2017/08/24 10:49

武装インフレしすぎてもうリボくらいしかダブロ捌けねぇよ

名無しEXVSさん 2017/08/24 11:16

全てが平坦なバランスほどつまらないものはない( -ω- `)フッ
とか言ってかっこつけてる奴いるけど今の環境はどう見てもバランス崩壊ってレベルじゃないだろ
明らかに上位機体が突出しすぎなんだよ

名無しEXVSさん 2017/08/24 12:04

ドラゴン最近使ってるからほんと嬉しい

名無しEXVSさん 2017/08/24 12:37

マキシブーストON家庭版はよ

名無しEXVSさん 2017/08/24 13:24

FAユニコーン強化しすぎじゃね?
第一のミサイル、くっそウザくなってるんやけど。

名無しEXVSさん 2017/08/24 15:25

フリーダムのサブの反動を強くしましたってなに?

名無しEXVSさん 2017/08/24 19:58

撃つと後ろに下がるって感じ

名無しEXVSさん 2017/08/24 20:36

馬場も安田も無能

名無しEXVSさん 2017/08/24 20:59

馬場VS安田が出たら捨てゲーして〇にまくるわ

名無しEXVSさん 2017/08/24 21:48

レギルス嫌い
対面したくない

名無しEXVSさん 2017/08/24 22:01

頭 の 退 化 は 加 速 す る !

名無しEXVSさん 2017/08/25 03:01

ガチ戦の選択肢増えそうで何よりだ。この調子でアプデ第2弾も頼むぞ

名無しEXVSさん 2017/08/25 10:55 ≫ EDIT

SEED 3秒も延長してブーストも更にアップで素の機動力もアップとかw
低コ誰もストフリ追えねぇな
耐久600に見合った強化だけど

ゼロはフルブくらいの馬鹿げた範囲のロリじゃないよな?
BR→変格>変格が実用的っぽい強化?

名無しEXVSさん 2017/08/27 06:27















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