340: それも名無しだ 2017/05/23(火) 19:00:01.73 ID:nsy87Fe80
サンドロック 無事遅くなってスパアマも消えた
342: それも名無しだ 2017/05/23(火) 19:01:40.80 ID:45Q31SFX0
ストライカーの回数変わってるかこれ
モビルワーカー3回になっとる
349: それも名無しだ 2017/05/23(火) 19:06:54.15 ID:U6zKO5ZX0
戦闘開始前のトレーニングタイムの相手動かなくなってるな
352: それも名無しだ 2017/05/23(火) 19:07:54.80 ID:eo/wpA79p
修正入ってんなこれ
ZZバグとサンドロックは少なくとも確認した
359: それも名無しだ 2017/05/23(火) 19:10:08.78 ID:4lHnQGWtd
デスヘル、鎌投げw
390: それも名無しだ 2017/05/23(火) 19:27:53.22 ID:mI1LMVk20
鎌投げるのは良いけど投げるのが遅過ぎて使えないわアレ
363: それも名無しだ 2017/05/23(火) 19:11:16.53 ID:nsy87Fe80
バルバトスの旧サブは下格にあったぞ
ぴょん格は下特格に移行してた
367: それも名無しだ 2017/05/23(火) 19:13:17.76 ID:5uxpcLYc0
戦闘開始時の機体登場演出変わってるな
戦闘開始前演出はない
379: それも名無しだ 2017/05/23(火) 19:18:56.46 ID:5uxpcLYc0
ステージに小惑星と鉄火団基地追加
385: それも名無しだ 2017/05/23(火) 19:24:06.39 ID:5uxpcLYc0
ストライカー最大5発になってるな
395: それも名無しだ 2017/05/23(火) 19:31:45.99 ID:xP6eBZSy0
ギス2下格がぴょん格になってる
前回は普通に落下だったよね?
397: それも名無しだ 2017/05/23(火) 19:34:14.00 ID:ucIpDNxX0
生万死は特格カウンターで元特格は派生になってんのな
402: それも名無しだ 2017/05/23(火) 19:39:26.40 ID:Wa/LJh/Td
なんかスゲーさっぱりしてんな
つかZZくんのCSハイメガLv3チャージ式じゃないか!クソ!
421: それも名無しだ 2017/05/23(火) 20:01:10.42 ID:LCWWiDiq0
ZZはゲロビがLvチャージになった分マキオンで下方受けたとこがある程度戻ってる気がするけど気のせいかもしれない
456: それも名無しだ 2017/05/23(火) 20:25:05.90 ID:Wa/LJh/Td
全体的に300がコスト耐久火力において優秀すぎる気がする
あとコストアップした機体がコストアップ分の強化があるとは思えないわ
460: それも名無しだ 2017/05/23(火) 20:27:53.80 ID:8FNozfG5p
金スモコスト下がったけどどう? 機動力あれより下げられたらキツイんだが
463: それも名無しだ 2017/05/23(火) 20:28:47.26 ID:KZdWUTP30
>>460
スモーはひどいよ
同コスト以上は追えないわ
472: それも名無しだ 2017/05/23(火) 20:36:09.70 ID:8FNozfG5p
>>463
マジかよ……… 特殊移動は?
479: それも名無しだ 2017/05/23(火) 20:39:22.32 ID:Wa/LJh/Td
>>472
相撲の特殊移動はマックナイフのBD格みたいな動きだったな
462: それも名無しだ 2017/05/23(火) 20:28:12.63 ID:XmFHeNAvp
ほんと300強すぎなんだよね
フルブ仕様では1800コスト程度なんだけど普通に強い
というより400 500が弱いからこうなるんだよ
466: それも名無しだ 2017/05/23(火) 20:31:33.39 ID:15b75TBsK
>>462
500は普通に強い
てか固定はどう頑張っても500300ゲー
問題は400。正直存在価値がヤバイ
482: それも名無しだ 2017/05/23(火) 20:40:48.63 ID:eqLRG6rga
サンドはまだまだ普通に強いな
特射は全体的に下方されたけど性能的にはまだまだ使いどころあるし
何よりビーマシも横格もそのまんまだから弱いわけが無いっていう
487: それも名無しだ 2017/05/23(火) 20:43:44.85 ID:Wa/LJh/Td
キュリオスがまんまアリオスみたいな足掻きできて笑える
一部の300が300とは思えない性能してるわ
489: それも名無しだ 2017/05/23(火) 20:45:35.70 ID:mXPbg7uE0
CPU戦してたら普通にGセルフ出てきてワロタ
いるなら使わせろよ……
534: それも名無しだ 2017/05/23(火) 21:05:19.30 ID:ithwW1HL0
ダイブ使おうと思ってもアケコンじゃボタン配置どこにやってもしっくりこねえぞこれ・・・ストライカーもだけど
536: それも名無しだ 2017/05/23(火) 21:06:25.61 ID:MgJleSUL0
FORCEより全然あそべるな
マキオンとバーサスで住み分けできそう
家ではバーサス外ではマキオン
バンナムはこれをめざしてるのかな?
551: それも名無しだ 2017/05/23(火) 21:09:30.39 ID:mMFfIAQk0
>>536
住み分けと言うかアジア圏内で世界大会でも開きたいんじゃない?家庭用フルブが去年のEVOで選ばれていたし
542: それも名無しだ 2017/05/23(火) 21:07:52.44 ID:U6zKO5ZX0
落下技とか細かいテクニックが無くなって基本的な性能が均一になったのは初心者と上級者の佐をある程度縮めてるとは思う
アケだと腕前に少しでも差があると一方的に屠られるし
545: それも名無しだ 2017/05/23(火) 21:08:24.74 ID:AOInBztSa
3on3予想通りクッソつまんねーw
547: それも名無しだ 2017/05/23(火) 21:08:50.12 ID:MgJleSUL0
アシストとダイブの関係で
手が忙しいゲームやな
アシストはなんか空気な感じがしてならないなぁ
555: それも名無しだ 2017/05/23(火) 21:10:33.94 ID:5uxpcLYc0
鉄火団ステージは壊れない建物多すぎだ
ただ中央が盛り上がってるから壁擦り後衛ニートは斜線通らないのはいいね
557: それも名無しだ 2017/05/23(火) 21:12:11.41 ID:ON7cERAN0
ダイブはいままでのキャンセル落下的な使い方以外はよくわからないね
とりあえず足の止まる武装と振り向きに使ってりゃokな感じか
560: それも名無しだ 2017/05/23(火) 21:12:58.15 ID:zmIrCj4J0
結構テクニックが必要なくなってとっつきやすくやってるな
格ゲーと一緒で敷居上げると過疎るからいいことだ
607: それも名無しだ 2017/05/23(火) 21:32:46.84 ID:vZlWU0zh0
これ突き詰めると何回でもダイブが使えるからフルブより初心者お断りになりそう
操作が忙しくなったからなおさら
565: それも名無しだ 2017/05/23(火) 21:14:27.74 ID:mPRrzoEU0
ガンダムと百式は400の価値無いだろ
566: それも名無しだ 2017/05/23(火) 21:14:43.20 ID:104d38Cr0
ガンキャノンは火力なさすぎてやべぇだろあれ
パフェガンの超劣化感すごい
569: それも名無しだ 2017/05/23(火) 21:15:21.18 ID:mI1LMVk20
ガンダム足速くなってて楽しくはなってたけど400としてはな
あとCSなんとかしてくれ
612: それも名無しだ 2017/05/23(火) 21:39:06.97 ID:5uxpcLYc0
プレマでブーストとか覚醒とかコスト弄れるの何気に初めてだよね
629: それも名無しだ 2017/05/23(火) 21:48:22.44 ID:DYtzleRJ0
βとスピード感変わらずもっさり
覚醒しても遅すぎてイライラ
ダイブは対して高度下がらない。使いずらいまま
キャンセルルートは削除しまくり少ないまま
CSだろうがどこからでもキャンセル可能なストライカー
地上スレスレBDからダイブメイン不可になる
CSの溜時間長い気がする
アシストの代わりの追加武装微妙
アルティメットは回線指定不可で糞赤だらけ
ただし糞過ぎると強制スキップ
プレマは設定すれば青以外は完全に弾く
アルティメットに追加されたのは、
与えたダメージ競う
撃墜数を競う
大味なのは変わらず
プレマのインターフェース変更
退出名が出るようになる
とにもかくにも遅すぎてイライラ
開発これで売れると思ってんの?
連ジから買ってやってんだが、なんで劣化してんの
褒める所は連ジ以来の撃墜時にパーツばらばら
グラが汚れ+メッキっぽくなった?ぐらいか
683: それも名無しだ 2017/05/23(火) 22:07:51.02 ID:mI1LMVk20
ガチ詰め的強弱はあるだろうけど
ストライカーとダイブのお陰で気楽に触れるキャラ増えてるしいいよ
マシンガン系で単発ストライカー貰えたりとかはわかり易い所でさ
863: それも名無しだ 2017/05/23(火) 23:10:48.23 ID:U6zKO5ZX0
サンドツヴァイは前ほど脅威には感じなかったけど弱体化させられてたのかな
使ってなかったからわからん
866: それも名無しだ 2017/05/23(火) 23:12:21.51 ID:gpTsE5k+0
>>863
サンドはそもそもゴリ押しできないぐらいに突進速度落ちてスパアマ削除、火力据え置き
ツヴァイは食いつきほぼそのまま火力低下
868: それも名無しだ 2017/05/23(火) 23:12:57.72 ID:eo/wpA79p
>>863
横特の追いは明らか悪くなったよ
サンドロックも同じような調整
ZZのバグはなくなったし一応は調整しようって気はあるみたいね
心配なのはかわらんが
875: それも名無しだ 2017/05/23(火) 23:16:34.34 ID:JnPUbxbIa
赤アラートのチカチカが前回程イライラしなかった気がする、慣れ?それとも何か変わった?
878: それも名無しだ 2017/05/23(火) 23:18:18.47 ID:gpTsE5k+0
>>875
赤アラート多少控えめになってる、まじで改善して欲しいところだったから嬉しい
864: それも名無しだ 2017/05/23(火) 23:11:01.89 ID:gpTsE5k+0
わちゃわちゃしてたのもあるけど別にそんなに世紀末してるバランスでもなく普通に対人楽しめそうではあったな
マキオンと比べりゃゲームの展開もゆっくりめだから落ち着いてできるし、押しつけ武装みたいな理不尽もないから
後は無線全員排除するシステムつけてくれりゃ対戦部分に文句ねーわ

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問題点が少しずつ改善されてて嬉しい…叩くことしかしないひとは遊んでない人で、ちゃんと遊んだ人の多くは面白いって言ってるんだよなぁー
名無しEXVSさん 2017/05/25 00:26