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【EXVSマキシブーストON】11月24日に行われるアップデートの詳細な内容が公開!ついにレッドフレームのメインが動きながら撃てるように!

赤枠1122





∀ガンダム
チャージ射撃
ビームの弾速を上げました。
ビームの太さを上げました。
チャージ格闘
後ろレバーを入力しながら攻撃を行った時に、カメラが切替わらないようにしました。
サブ射撃
ミサイルの誘導を上げました。
特殊射撃
リロード時間を調整しました。(-1秒)
前格闘
射撃バリアの発生を早くしました。
BD格闘
追従性能を上げました。


ガンダム試作1号機フルバーニアン
サブ射撃
弾数を増やしました。(1→2)
リロード時間を調整しました。(+2.5秒)
各特殊格闘へのキャンセルルートを追加しました。
特殊射撃
ビームの誘導を上げました。
ビームの発生速度を上げました。
特殊格闘
ホバーモードに移行する際のブースト消費量を少なくしました。
バーストアタック
1発目がヒットした時の敵の挙動を変更しました。


アストレイレッドフレーム
メイン射撃
メイン射撃を行った時に機体が止まらないようにしました。
弾数を減らしました。(6→5)
最大連射数を2発から1発に変更しました
BD格闘
追従性能を上げました。
バーストアタック
後ろレバー入れバーストアタックを追加しました。
機動力
機動力を上げました。


デュエルガンダムアサルトシュラウド(共通)
特殊射撃
出撃時から使用可能にしました。
前レバーいれ特殊射撃
ヒット時の敵の挙動を変更しました。

デュエルガンダムアサルトシュラウド(通常時)
チャージ射撃
ダメージを上げました。(1HIT100→110)
サブ射撃
ミサイルの誘導を上げました。
特殊格闘
追従中の格闘入力受け付け時間を伸ばしました。

デュエルガンダムアサルトシュラウド(パージ時)
特殊格闘
ダメージを上げました。(1HIT70→75)
機動力
機動力を上げました。


不具合修正
サイコ・ザク
後ろレバーいれバースト

アタック 特定状況下で、ビーム・バズーカがヒットしない不具合を修正しました。


掲示板pt3


 

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COMMENT

赤枠が強くなるのは嬉しいけどあの格好つけたメインは(ネタとしても)好きだったんだけどなぁ……

名無しEXVSさん 2016/11/22 19:28

開発に赤枠ファンでもいるのか。
もっと沢山修正はよ。

名無しEXVSさん 2016/11/22 19:35

長く続くと個性って薄れていくのかなぁ
そのうちドラゴンのメインもナタクみたいに動きながらすんのかな……

せや、生時に格CS付けて今までの2連射させよう

名無しEXVSさん 2016/11/22 19:47

その前に赤枠青枠はBRの色をなんとかしろ

名無しEXVSさん 2016/11/22 20:22

つまんねー修正
あのリスクの分だけ他伸ばすくらいの修正がいい

名無しEXVSさん 2016/11/22 20:35

また個性を無くして今まで好きで使ってた人のやる気を削ぐ修正か・・・
地味に赤ロック保持で撃てて、セカインすればオバヒでダウン取れる2連射無いの辛いし
もしかしてFC出来なくなる?

名無しEXVSさん 2016/11/22 20:42

↑それ言えてるわ
ZZも溜めに溜めてぶっぱなすCSが楽しかったのになぁ…

名無しEXVSさん 2016/11/22 20:42

なんでサブとか明確な死に武装あるのに放置して個性を潰しにかかるのか

名無しEXVSさん 2016/11/22 21:37

※3
それNEXTじゃねぇか
そりゃ強くしようとしたらある程度必要な部分あげるしかないっしょ

名無しEXVSさん 2016/11/22 21:45

個性を残したまま強化するという発想はないのか
アニメ通りのモーションだったのに

名無しEXVSさん 2016/11/22 22:40

赤枠普通のBRにしたのはあかんでしょ…

名無しEXVSさん 2016/11/22 23:20

使い勝手悪いと感じたことなかったのになー
そんならサブをストライクくらいにしてくれた方がいいわ

名無しEXVSさん 2016/11/23 00:01

生デュエルのサブを元に戻して欲しかったな弾数も1でいいから

名無しEXVSさん 2016/11/23 00:38

デュエル上方修正は嬉しいんだけどさ、パージアタック中覚醒すると強制終了する不具合早く直してくんねーかな?

名無しEXVSさん 2016/11/23 00:57

微妙な感じになるかもしれないけどギスⅡみたいにサブで移動撃ちが出来るビームライフルに変えた方がまだいいんじゃないかな…赤枠。

名無しEXVSさん 2016/11/23 01:25

赤枠は後覚醒技の下方修正されるんじゃないかと内心ヒヤヒヤしてたが、まさかこんな形でとは・・・

名無しEXVSさん 2016/11/23 01:33

あーすればこー言う奴ばっかだな
ろくに使ってもないだろうに
普通に使いやすくなっていいわ

名無しEXVSさん 2016/11/23 02:08

※17
全くだわ
メインで足が止まるの修正しろとか昔から散々言っておいて、いざ修正すると決まったら個性()が無くなるとか聞いて呆れるわ

名無しEXVSさん 2016/11/23 03:11

一生フルブでオナっとけばいいのに

名無しEXVSさん 2016/11/23 04:51

※18
キャンセルルート追加でモーションそのままで正当進化したアルケー君を横目に強くなるけど普通の機体よりになるような調整されたらそら不満も出るだろ

名無しEXVSさん 2016/11/23 05:01

※18
キャンセルルート追加でモーションそのままで正当進化したアルケー君を横目に強くなるけど普通の機体よりになるような調整されたらそら不満も出るだろ

あ 2016/11/23 05:02

メインよりゴミバルカンをどうにかしろや

名無しEXVSさん 2016/11/23 06:36

赤枠1500戦以上使ってるけど、メイン関連の修整は正直悲しい
あの仕様のおかげで救われてたことが多かっただけにさ

名無しEXVSさん 2016/11/23 08:24

まぁ強キャラにするには機動力上げてビームライフル普通にするのが1番簡単だからな
万人に使って欲しいなら仕方ないね

名無しEXVSさん 2016/11/23 09:23

そもそも移動撃ちにしてほしいって言ってたのは自分達だろ?
自分達の要望が本当に実装されたらまた文句言うとか流石に理解ができない
まず自分で蒔いた種じゃんっていうのと何をどう考えても移動撃ちの方が強いし
今度から赤枠で負けても性能のせいにできなくて残念ですね^ ^

名無しEXVSさん 2016/11/23 09:28

とりあえず批判しとけば古参ぶれるからな

名無しEXVSさん 2016/11/23 09:30

米25
その発言が同一人物じゃない可能性も考えよう
少なくとも普通のBRなら赤枠使うという層はもうとっくに赤枠触ってないだろうよ

名無しEXVSさん 2016/11/23 09:58

お前ら赤枠ばっか言ってるけどフルバーニアン結構な修正もらってんぞ
格闘csメインcs特格メインサブメインサブメインとか見たくねぇ

名無しEXVSさん 2016/11/23 10:00

すげぇなこれ赤枠実質新機体追加みたいなもんだろ

名無しEXVSさん 2016/11/23 10:01

最早フルバーニアンはノワールになった

名無しEXVSさん 2016/11/23 10:04

アルケー君迫真の足止めメインもどうにかしてさしあげろ

名無しEXVSさん 2016/11/23 10:21

赤枠はバルカン必要なのか?
今のメインも欲しいならメインが普通になって今のメインがサブでもいいんじゃねえの
ちなみにV2のカッコつけマルチプルランチャーは移動撃ちになってポーズ消えたと思ったら後格に射撃派生追加として移植されていた

名無しEXVSさん 2016/11/23 10:24

まあメインよりもサブをなんとかして欲しかったって意見はわかる

バルトガイアと並んで死に武装過ぎるんだよなぁあれ

名無しEXVSさん 2016/11/23 10:53

たしかにバルカンはガード固めくらいにしか使わんな。

名無しEXVSさん 2016/11/23 12:31

移動撃ちにしろって言ったことも無いし聞いたこともないな

名無しEXVSさん 2016/11/23 12:56

※18
いつだれがどこで言ったかも怪しい意見持ってきて
聞いて呆れるとか頭おかしいですね・・・

名無しEXVSさん 2016/11/23 13:23

メインが足止まらないならバルカンは戦力外通告レベルだろこれ
介錯して引退させたらサブにアシストなりバトオペの光雷球投げ入れるとか
すればよかったのに・・

名無しEXVSさん 2016/11/23 14:20

着地取りやすくなるセカイン出来る足回り良くなる相方の負担も減る
特射足掻きが~って強くもない被弾前提の動きいらなくなるでしょ

名無しEXVSさん 2016/11/23 14:22

普通にこれバルバトスくらい強くなるんじゃね

名無しEXVSさん 2016/11/23 14:42

ターンエーも試作1も機動力変わらず、か・・・
髭はcsが生命線にでもなるのか?
試作1は放置耐性は上がるのか?
というか試作2がコストアップとっくにしてるのに可哀想な奴やなあ

名無しEXVSさん 2016/11/23 14:55

どうせ地雷赤枠量産されるみたいなんでZZで狩らせて貰いますわw

名無しEXVSさん 2016/11/23 14:55

エクバ参戦から5年間?原作再現してたんだしシリーズ最後位はと移動撃ちにしてあげる公式の優しさ
どこまで強くなるかな

名無しEXVSさん 2016/11/23 15:59

メインの修正に文句言ってるやつ勝率50%もないだろw
好みで言ってるならまだしも強さ的な意味で足止まる方がいいと思ってるならセンスなし!^◦^

名無しEXVSさん 2016/11/23 16:01

onってシリーズ最後になるのか…なんか新モーションのゴッドやらがかわいそう

名無しEXVSさん 2016/11/23 16:03

赤枠の後覚醒技、威力どんくらいなんでしょうね?生当て300↑だったら怖い

名無しEXVSさん 2016/11/23 16:11

アルケーも足元とめないようにして
壊そうぜ

名無しEXVSさん 2016/11/23 18:07

下メインで残すとか無理だったの運営さん〜?

名無しEXVSさん 2016/11/23 20:05

いっそメインサブで降りれるようにした方が使える面白い動きになったんじゃね?
それより覚醒時の格CS発生良orスパアマにしてくれよ

名無しEXVSさん 2016/11/23 21:37

1発目は移動うち可能で2連射目は足止まるとかだったら最高だな

名無しEXVSさん 2016/11/23 21:43

足止めるのは個性は流石に馬鹿すぎるけどまあ2連射は欲しいわな

名無しEXVSさん 2016/11/24 01:26

個性とかいってるやつ笑
足止まんない方がつえーに決まってんだろ

名無しEXVSさん 2016/11/24 03:26

赤枠これもうほぼ別機体だな
個性はともかく普通に強くなるぞ

名無しEXVSさん 2016/11/24 09:10

メイン弾数5で足止まらない・特射での足掻き移動・格闘高火力・覚醒中の爆発力がある

あれ、バルバトスでよくね?

名無しEXVSさん 2016/11/24 11:07

原作ありきのお祭りゲーにゲーム内の性能優先!とか言ってるほうがよほど馬鹿なんだよなあ

名無しEXVSさん 2016/11/24 12:45

↑バルバドスはメインの性能やアシスト、特射メインで動く射撃寄り
赤枠は足掻きながら格闘振ってく格闘機って感じじゃね

名無しEXVSさん 2016/11/24 13:22

原作ありきのお祭り言うなら横格闘のだせえ謎チョップを消せ
大事なガーベラ投げるのをやめて光雷球にしろ
本家赤い一撃をいい加減実装しろ
モーションをもっと剣術っぽくしろ
というのをゲームだからと割り切ってた赤枠使いに今更キャラゲーだからとか寝言もいいとこ
原作再現するつもりないなら戦える性能にしろせめて と言い続けてやっとだわ

名無しEXVSさん 2016/11/24 13:34

いつも思うんだけど、ある文句を言ってる人と、それと正反対の文句を言っている人が同一人物ってなんで分かるんだ?

名無しEXVSさん 2016/11/24 16:55

足止め2連射はレバ入れメインかバルカン廃止してサブにすりゃあよかったのに

名無しEXVSさん 2016/11/24 19:43















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