【EXVSマキシブーストON】10月27日に行われるアップデート内容の詳細が公開!ZZの機動力、変形サブのリロード時間延長など

EXVS.MB ONは10/27(木)にアップデートを実施予定です。調整の詳細を公開いたしました。 https://t.co/MPfAcFuUJq #EXVS_MB
— 機動戦士ガンダムEXVS.シリーズ公式 (@gundamvs) 2016年10月26日
サブ射撃
特殊射撃へのキャンセルルートを追加しました。
特殊射撃
ビームの太さを太くしました。
レバー入れ特殊射撃
アリオスガンダムの速度を上げました。
ダブルオーガンダム(通常時)
特殊格闘
発動していられる時間を長くしました。(+2秒)
機動力
機動力を上げました。
ダブルオーガンダム(オーライザー装着時)
後格闘
技発動前の移動速度を、より引き継ぐようにしました。
ウイングガンダムゼロ(EW版)
格闘後格闘派生
敵に当てた際に敵がダウン状態になりにくくしました。
追撃した際のダメージが伸びやすくなるように変更しました。
ヒット時の敵の挙動を変更し、追撃しやすくしました。
前格闘
ダメージを上げました。(1HIT60→65)
(合計173→178)
後格闘
ブースト消費量を少なくしました。
機動力
機動力を上げました。
フリーダムガンダム
メイン射撃
ダメージを上げました。(1HIT75→80)
チャージ射撃
チャージ時間を短くしました。(-0,5秒)
インフィニットジャスティスガンダムの速度を上げました。
インフィニットジャスティスガンダムの誘導を上げました。
特殊射撃
リロード時間を調整しました。(-1秒)
機動力
機動力を上げました。
プロヴィデンスガンダム
メイン射撃
前格闘へのキャンセルルートを追加しました。
Nサブ射撃
敵に当てた際に敵がダウン状態になりにくくしました。
追撃した際のダメージが伸びやすくなるように変更しました
ダメージを下げました。(1HIT25→18)
ビームの弾速を上げました。
ビームの誘導を上げました。
BD格闘
ビームサーベルの攻撃判定を大きくしました。
特殊格闘
リロード時間を調整しました。(-1秒)
クロスボーン・ガンダムX1改(共通)
左右レバー入れサブ射撃
ヒット時の敵の浮き上がりを調整し、追撃しやすくしました。
特殊射撃
リロード時間を調整しました。(-2秒)
格闘前派生
ヒット時の敵の挙動を調整し、受け身をできなくしました。
格闘後派生
ダメージを上げました。(1HIT50⇒55)
追撃した際のダメージが伸びやすくなるように変更しました。
前格闘
追従性能を上げました。
クロスボーン・ガンダムX1改(ABCマント装着時)
機動力
機動力を上げました。
ガンダムMk-Ⅱ(共通)
各特殊射撃
技発動前の移動速度を引き継ぐようにしました。
ガンダムMk-Ⅱ(通常時)
横格闘派生
ダメージを上げました。(N格闘2段目からの合計:170→174)
特殊格闘
発動していられる時間を長くしました。(+2秒)
機動力
機動力を上げました。
ガンダムMk-Ⅱ(スーパーガンダム時)
チャージ射撃
チャージ時間を短くしました。(-0,5秒)
機動力
機動力を上げました。
ヴィクトリーガンダム(共通)
耐久値
耐久値を上げました。(560→580)
EXゲージ増加率を減らしました。
後格闘
ブースト消費量を少なくしました。
特殊射撃
リロード時間を調整しました。(-2秒)
ヴィクトリーガンダム(Vダッシュガンダム形態)
チャージ射撃
ビームの弾速を上げました。
サブ射撃
技発動前の移動速度を、より引き継ぐようにしました。
BD格闘
追従性能を上げました。
ライジングガンダム(共通)
特殊射撃
リロード時間を調整しました。(-2秒)
ライジングガンダム(通常形態)
サブ射撃
ボタンを長押しで、必殺必中ライジングアローを溜めた際の溜り速度を早くしました。
ブースト消費量を少なくしました。
格闘
サブ射撃へのキャンセルルートを追加しました。
各特殊射撃
サブ射撃へのキャンセルルートを追加しました。
ZZガンダム(共通)
チャージ射撃
ダメージを下げました。(1HIT20→17)
特殊射撃
リロード時間を調整しました。(+2秒)
ロックオン距離
ロックオン距離を短縮しました。
ZZガンダム(MS形態)
機動力
機動力を下げました
ZZガンダム(MA形態)
サブ射撃
リロード時間を調整しました。(+2秒)
不具合修正
ダブルオーガンダム特殊射撃
特定の状況下でEXバーストを行うと、武装アイコンが赤く表示されてしまう不具合を修正しました。
ヴィクトリーガンダム勝利演出
Vダッシュガンダム形態で勝利をしても専用の勝利演出に移行しない不具合を修正しました。
ガンダムEz-8、陸戦型ガンダム
特定の状況下で砲撃モードのカメラから戻らなくなる不具合を修正しました。
ガンダムAGE-1 タイタス
格闘CSを使用後に特定手順を行うと、再度格闘CSを使用できてしまう不具合を修正しました。
管理人のブログ
どこかの管理人室
EXVSシリーズに関する記事も更新中です
| アップデートまとめ | 12:31 | comments:75 | trackbacks:0 | TOP↑
フリーダムのCSはジャスティスだろ
名無しEXVSさん 2016/10/26 12:34