【EXVSマキシブーストON】9月27日に行われるアップデートの調整内容の詳細が公開!

EXVS.MB ONは9/27(火)にアップデートを実施予定です。調整の詳細を公開いたしました。 https://t.co/VRQJadHA0s #EXVS_MB pic.twitter.com/aMkM3kJ17Z
— 機動戦士ガンダムEXVS.シリーズ公式 (@gundamvs) 2016年9月26日
サブ射撃
リロード時間を調整しました。(-1秒)
特殊格闘へのキャンセルルートを追加しました。
特殊射撃中サブ射撃
追従性能を上げました。
アストレイレッドフレーム(レッドドラゴン)(通常時)
特殊射撃
ブースト消費量を少なくしました。
特殊格闘
発動していられる時間を長くしました。(+3秒)
追従性能を上げました。
シャア専用ザクⅡ
前レバー入れ特殊射撃
ダメージを上げました。(1HIT70→75)(合計140→150)
キャンセルで使用した際のダメージを上げました。(1HIT55→60)(合計110→120)
後レバー入れ特殊射撃
ダメージを上げました。(1HIT60→65)(合計120→130)
キャンセルで使用した際のダメージを上げました。(1HIT50→55)(合計90→100)
ヒット時の敵の挙動を変更しました。
後格闘
各種特殊射撃へのキャンセルルートを追加しました。
特殊格闘
リロード時間を調整しました。(-1秒)
隕石を蹴る際に、攻撃の誘導を切るように変更しました。
機動力
機動力を上げました。
ガイアガンダム(MS形態)
射撃CS
ダメージを上げました。(1HIT42→43)(合計128→132)
ビームの追従性能を上げました。
ビームの弾速を上げました。
技発動前の移動速度を、より引き継ぐようにしました。
ガイアガンダム(MA形態)
メイン射撃
前格闘へのキャンセルルートを追加しました。
特殊射撃
弾数を増やしました。(1→2)
リロード時間を調整しました。(+5秒)
アッガイ
メイン射撃
前格闘へのキャンセルルートを追加しました。
特殊射撃
リロード時間を調整しました。(-1秒)
前格闘
技の動作中に地上に着地した際の挙動を変更しました。
BD格闘
ヒット時の敵の挙動を変更し、追撃しやすくしました。
機動力
機動力を上げました。
サザビー
特殊射撃
リロード時間を調整しました。(+1秒)
特殊格闘
弾数を減らしました。(4→2)
リロード時間を調整しました。(-5秒)
後格闘
発生速度を下げました。
BD格闘
至近距離での発生速度を下げました。
追従性能を下げました。
ロックオン距離
ロックオン距離を短縮しました。
不具合修正
ラファエルガンダム
サブ射撃及び特殊射撃
特定の状況下でリロードされる不具合を修正しました。
アストレイブルーフレームセカンドL
射撃CS
特定の状況下で射撃CSを行うと、以降射撃CSが使用できなくなる不具合を修正しました。
ヤクト・ドーガ
耐久値が一定値以下になった時に掛かる性能補正が高くなり過ぎていたため、修正しました。
VSコンクエスト
9月27日(火)のアップデートに伴い、以前のバージョンで生成された分身はクリアされるため、適用日以降のバージョン(Ver.J10.00)では出現しません。
小隊メンバーの分身を僚機として指定する「僚機設定」が解除されますので、再設定をお願いします。
管理人のブログ
どこかの管理人室
EXVSシリーズに関する記事も更新中です
| アップデートまとめ | 12:19 | comments:46 | trackbacks:0 | TOP↑
ええ…ヤクトドーガただでさえあれなのに…
名無しEXVSさん 2016/09/26 12:24