Powered By 画RSS

機動戦士ガンダム EXTREME VSシリーズの情報をまとめるブログです。

当ブログのご利用は計画的に。
鵜呑みにすんなよ!自分で考えて勝ってこそのVSシリーズだぞ!


お知らせ
現在ブログのTOP絵募集中です。サイズは1250×200です。
書いてくださった方はブログのメールフォームより連絡お願いします。

掲示板pt3


前の記事へ | PAGE-SELECT | 次の記事へ

この記事のコメントを読む ≫ EDIT

【EXVSマキシブーストON】8月25日に行われるアップデートの詳細が公開!ナイチンとZZの弱体化、初代やアカツキにキャンセルルート追加など

FAガンダム正式参戦







アカツキ(共通)
レバー前入れ特殊射撃
ダメージを増加しました。(合計:85→94)
レバー後入れ特殊射撃
リロード時間を調整しました。(-2秒)

アカツキ(シラヌイ形態)
機動力
機動力を上げました。
チャージ射撃
ダメージを増加しました。(1HIT90→100)

アカツキ(オオワシ形態)
メイン射撃
後格闘へのキャンセルルートを追加しました。
チャージ射撃
チャージ時間を短くしました。(-0.5秒)


ガンダム
メイン射撃
特殊格闘、およびレバーいれ特殊格闘へのキャンセルルートを追加しました。
チャージ射撃
発生速度を上げました。
特殊射撃
ブースト消費量を少なくしました。
BD格闘
追従性能を上げました。


ハンブラビ
耐久値
耐久値を上げました。(560→580)
EXゲージ増加率を減らしました。
チャージ射撃
技発動前の移動速度を引き継ぐようにしました。
ビームの太さを上げました。
サブ射撃
リロード時間を調整しました。(-1秒)
特殊射撃
リロード時間を調整しました。(-5秒)
追従中のハンブラビが攻撃後、再度攻撃可能になるまでの硬直を短くしました。
後格闘
ヒットした際にブーストを消費しないようにしました。


ガンダムEz8(共通)
メイン射撃
特殊射撃、および左右レバー入れ特殊射撃へのキャンセルルートを追加しました。

ガンダムEz8(ビームライフル装備時)
サブ射撃
ダメージを増加しました。(合計:141→155)
サブ射撃(キャンセル時)
ダメージを増加しました。(合計:88→105)
N格闘
ダメージを増加しました。(合計:119→128)
前格闘
ヒット時の敵の浮き上がりを調整し、追撃しやすくしました。

ガンダムEz8(180mmキャノン装備時)
メイン射撃
誘導を上げました。
サブ射撃
誘導を上げました。


陸戦型ガンダム(共通)
メイン射撃
特殊射撃、および左右レバー入れ特殊射撃へのキャンセルルートを追加しました。

陸戦型ガンダム(マシンガン形態)
サブ射撃
ダメージを増加しました。(合計:150→159)
キャンセルで使用した際のダメージを増加しました。(合計:90→99)
N格闘
ダメージを増加しました。(合計:119→128)
前格闘
ヒット時の敵の浮き上がりを調整し、追撃しやすくしました。


陸戦型ガンダム(180mmキャノン形態)
メイン射撃
誘導を上げました。
サブ射撃
誘導を上げました。


ナイチンゲール
機動力
機動力を下げました。
サブ射撃
ダメージを下げました。(1HIT31→30)
射出されたファンネルの、攻撃受け付け待機時間を短縮しました。
レバー入れ特殊射撃
追撃した際のダメージが伸びにくくなるように変更しました。
ビームの弾速を下げました。
ビームの射程を短くしました。
前格闘
ダメージを下げました。(合計:129→120)
追従性能を下げました。
後格闘
ダメージを下げました。 (合計:169→154)
キャンセルで使用した際のダメージを下げました。(合計:118→105)
リロード時間を調整しました。(+3秒)
BD格闘
至近距離での発生速度を下げました。


ZZガンダム(MS形態)
機動力
機動力を下げました。
特殊射撃
ダメージを下げました。(合計:240→225)
キャンセルで使用した際のダメージを下げました。(合計:216→202)
リロード時間を調整しました。(+1秒)
ビームの弾速を下げました。
特殊格闘
リロード時間を調整しました。(+2秒)
特殊格闘格闘派生
攻撃をガードさせた時の、敵のブースト消費量を調整しました。

ZZガンダム(MA形態)
サブ射撃
リロード時間を調整しました。(+2秒)
リロード形式を変更して、MS形態中はよりリロード時間が長くなるように変更しました。
変形時に呼び出す コアファイター
コアファイターが攻撃後、再度攻撃可能になるまでの硬直を長くしました。
弾切れの際に攻撃を行っても、コアファイターから攻撃を行わないようにしました。

不具合修正
アストレイブルーフレームセカンドL

メイン射撃
タクティカルアームズを使用した攻撃を行った際に、弾数が減ってしまう不具合を修正しました。


掲示板pt3


 

他ブログオススメ記事

| アップデートまとめ | 12:27 | comments:59 | trackbacks:0 | TOP↑

 

COMMENT

ヤタノカガミ「」

名無しEXVSさん 2016/08/24 12:29

アカツキはこれでもまだコスト分足りないな
Ez-8は充分過ぎてまた下げられそう

A i サム 2016/08/24 12:34

シラヌイCSは強制ダウンにして欲しかった・・・

名無しEXVSさん 2016/08/24 12:44

ZZはどう?弱くなりそう?
俺使わんから分からんのや

名無しEXVSさん 2016/08/24 12:45

30の中で1番下方の度合いが酷かったノルンは?なんスか放置ですね分かります。こんなクソゲーやめたるわ

名無しEXVSさん 2016/08/24 12:48

やっと初代アメキャンか。

アカツキもうちょいと強化して良かったやろ。

名無しEXVSさん 2016/08/24 12:55

初代ってメイン→特格じゃ無いの?文章的には

名無しEXVSさん 2016/08/24 12:58

まだヤタノカガミの修正に時間がかかってるのでは? 今後のアプデで期待しよう

名無しEXVSさん 2016/08/24 13:01

ナイチンも乙乙も機動力低下は痛そうだ
ナイチンの糞BD格調整は嬉しい
乙乙もゲロビ弱体化は痛手になりそう

名無しEXVSさん 2016/08/24 13:10

初代にアメキャンついてないぞ

名無しEXVSさん 2016/08/24 13:18

25はそろそろ台頭する機体がなくなりそうだな
あと30強機体の調整と20帯の強化はよ

名無しEXVSさん 2016/08/24 13:26

さてこれで強機体厨は次何に乗り換えるんですかね~?
環境もそろそろ移り変わりが見えるといいんですがねー
コイツらは長く居座りすぎたからもっと弱体化して産廃にしてもよかったのに

名無しEXVSさん 2016/08/24 13:29

>5
鯖に同じ事言えるの?

名無しEXVSさん 2016/08/24 13:32

アカツキつかお
てかS覚修正ほしかった 
乙乙のやつ避けれねぇよ弾ふとすぎ(^ω^)

名無しEXVSさん 2016/08/24 13:36

サザビー使い()が一気に増えるんですか

名無しEXVSさん 2016/08/24 14:06

ナイチン終わったな
ZZも機動力とゲロビの弾速下方は痛そう
さて、サザビーとジオでも乗るか

名無しEXVSさん 2016/08/24 14:16

初代のアシストは硬直少ないし落下に移行するのそこそこ早くなかったっけ、アメキャンほどではないがストっと落ちれたような
もうしばらく乗ってないから久々に乗るか

名無しEXVSさん 2016/08/24 14:18

v2ABで連射を耐えて、サザビーの取れない着地にいらついて、押しつけゲーになっておわり

名無しEXVSさん 2016/08/24 14:47

ナイチンゲールもZZも思いきった下げ方するね。

それなら一度の調整機体もっと増やしてくれないかな。産廃組は少し上げるだけですごい嬉しいからさ。

名無しEXVSさん 2016/08/24 14:53

>それなら一度の調整機体もっと増やしてくれないかな。
OK!忍!(さらに適当な調整でお出しされる機体群)

名無しEXVSさん 2016/08/24 15:16

ZZは最悪機動力そのままでもいいからあの糞ウザいCSなんとかしてくれ

名無しEXVSさん 2016/08/24 15:27

さて、サザビーが増えるなあw

名無しEXVSさん 2016/08/24 15:34

アカツキ全然足りんよこれ

名無しEXVSさん 2016/08/24 15:39

アカツキまだ足りないよ(´・ω・`)

名無しEXVSさん 2016/08/24 16:01

ZZのCSはそんなにウザくないと思うけどね

陸ガンはサブキャンセル時のダメージなんでEz-8に勝ってないんだよ

名無しEXVSさん 2016/08/24 16:03

ZZざまあああああああああwwwwwwwww
ジュドーの顔見飽きててうんざりだったし2度と環境にくんな

名無しEXVSさん 2016/08/24 16:25

↑こいつ何が台頭しても同じ事言いそうだなwww

名無しEXVSさん 2016/08/24 17:05

ガンダムはいい感じやない
ただ赤ロック距離伸ばして欲しかったな…
後何がしたいか分からないアシストのガンキャも…

名無しEXVSさん 2016/08/24 17:10

※26
どうせ今度はシャアの顔見飽きたって言うんだろ?www

名無しEXVSさん 2016/08/24 17:15

機動力低下は実際見てみないと分からないな。アカツキ以外の強化はいい感じっぽい。アカツキェ…

名無しEXVSさん 2016/08/24 17:17

まだ普通かちょっと強いぐらいだよねナイチンとZZ

アカツキもっと修正されると思った。下特射の威力とか

名無しEXVSさん 2016/08/24 17:18

まあアカツキは機体人気もほどほどにあるし仕方ないんでね?

名無しEXVSさん 2016/08/24 17:28

シャアの顔なんてずっとみてる

名無しEXVSさん 2016/08/24 17:57

ヤタノカガミの発生あげてくれよ
まぁオオワシの回転上がって弾の節約と近距離のプレッシャーが上がったのはよかった
下特射も低威力ながらバンバン撃てるようになったし遠くからいやらしい攻めができそう懸念だった機動力も上がるようだし

名無しEXVSさん 2016/08/24 18:21

ZZエグい下げられ方したな
機動力低下とセットでこれだけの修正は重いわ

名無しEXVSさん 2016/08/24 18:48

リロードが16秒から14秒に変わったくらいでバンバン撃てるわけないやろ…性能も据え置きだし

名無しEXVSさん 2016/08/24 19:13

アカツキの後特射のダメージあと50位上げても誰も文句言わないと思うんだけどなぁ、、、今回の修正でも全然強くなった気しないし あとS覚醒の修正も欲しかった

名無しEXVSさん 2016/08/24 20:12

F覚醒ばかり使ってるせいで分からんのだか、S覚醒って何か修正する点あるの?

名無しEXVSさん 2016/08/24 20:48

ZZは狙撃機の様な戦い方していたから当然

うんこ鯖やEセルフ3号機、脳死射撃機体が減っちゃいましたね

名無しEXVSさん 2016/08/24 21:22

ナイチンが弱体化は当然。
ササビーは来月か・・・
1500をもう少し楽しめるようにしてくれればなお楽しい。
あとマッチングで同じ相手被りすぎるのなんとかしてくれい。

名無しEXVSさん 2016/08/24 21:48

ZZのガードさせた時のブースト消費量調整ってなんだろう
元々消費量多かったりしたの?

名無しEXVSさん 2016/08/24 21:50

薙ぎ払いを盾すると問答無用で(受けた側が)オバヒになるのを調整したんだよ

名無しEXVSさん 2016/08/24 22:12

アカツキのメイン威力75にならないのは何か問題あるのか?

名無しEXVSさん 2016/08/24 23:05

俺のシナンジュが上方される日も遠くはないな(淡い期待)他機体に650とか居る中620の体力ちょっと少ない気がするんだよなあ。射撃は充実してるしそれでもって感じはするん。単純に自分が扱えてないってものあると思うけど…

名無しEXVSさん 2016/08/24 23:18

Gセルフが脳死射撃機体ってw
あれ、簡単に当ててるように見えてけっこうコツいるんだぞ

名無しEXVSさん 2016/08/24 23:38

セルフはあれがなくても垂れ流し機体になれるじゃんw

名無しEXVSさん 2016/08/25 00:12

セルフとか屈指のゴミクズ機体だったろ…

名無しEXVSさん 2016/08/25 00:44

初代はメアキャン付いた程度で戦えるようになるんかねぇ…
あいつは足回りがダメダメなところが1番問題なんじゃないのか

名無しEXVSさん 2016/08/25 02:21

覚醒以外のプレッシャー下方修正されたら(ガード可能になったら)強機体勢は何に乗るんだろうか・・・

名無しEXVSさん 2016/08/25 07:28

シナンジュの高機動モード返して

名無しEXVSさん 2016/08/25 10:04

シナンジュ乗りは困ったらどうせ横ふるんだからハナから升でも乗っとけよ

名無しEXVSさん 2016/08/25 13:42

升に乗せたら地雷が増えるよ

名無しEXVSさん 2016/08/25 15:07

好きでシナンジュ乗ってんだから何で横振るためだけにわざわざマスター乗る必要あんだよ。頭悪いかよ

名無しEXVSさん 2016/08/25 15:38

高機動モードをただの横ぶんぶん丸と思ってるチンパンがいたとは・・・

名無しEXVSさん 2016/08/26 10:09

環八のキャノン誘導アップきたあああああああああ!!!
また強機体になれるな!
ブラビは自衛力戻ってるしいけると思うんだけどなあ

名無しEXVSさん 2016/08/26 16:06

機動力下げられたら上昇や旋回でなんとか引き付けて弾よく見て避けれるけど射す為の弾速は無理だよね別機体化してる
接射ばっかり

名無しEXVSさん 2016/08/27 13:09

高機動モードとかいつのゲームしてんだよw
onどころか前作マキブすらしたことないやつは家庭用にこもってろよ

名無しEXVSさん 2016/08/28 12:20

シナの弾回転速度上げてタダデブリ返してほしい
それしてくれたら耐久は今のままでも我慢するからさ

名無しEXVSさん 2016/08/29 18:18

ノルン使いはあと2年くらい黙ってろ

名無しEXVSさん 2016/08/30 07:47















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://extremenews.blog.fc2.com/tb.php/1275-a6b44d81

TRACKBACK

前の記事へ | PAGE-SELECT | 次の記事へ

ブログパーツ